
--年--月--日 --:--


47.4kg24.9%

2008年04月29日 23:06

体重47.4kg
体脂肪24.9%

わ~い、減ってるよ~。
体調も少し回復♪

朝ジュース

にんじんりんごジュース
にんじんりんごジュース 2杯

 

お昼ごはん

肉じゃが定食
肉じゃが・セリのおひたし・ちくわとスナップエンドウの炒め物
お吸い物の素&ご飯
甘夏

今日は40代最後の誕生日。
久々にダンナ君がお休みだというので、
映画でも見に連れてってもらおうかな~などと思っていたのが、
朝一でパチンコへ行くといって出て行き、
途中で仕事場に顔を出すとかいって電話があり、
夕方まで帰ってこなかった。

私は暇だからまたドラマ三昧。
「ハチクロ」から「佐々木夫妻の仁義なき戦い」に突入。
小雪さんの衣装が凄すぎ。
一流のデザイナーが作る服はやっぱりちがうなぁ。
まあ、モデルがいいから服もうれいいやね。

夕ご飯はシャンパンでお祝いといきたいところだったが、
長男はバイト、次男は塾。
完全にテンションが下がりまくって何もしたくない。

というわけで、歩いて次男の塾の近くのお店に出かけた。
割と足が楽で良かったよ~(^^)v

まずは生ビール
まずは生ビール
ごぼうのお通し 美味しかった♪

とろろサラダ
生ビールをおかわりしてとろろサラダ半分

赤ワイン玉子焼き創作串
赤ワイン 1杯
玉子焼き 3切れ
冷やしトマト 半分
山芋の千切り 半分
もずく酢 半分

手羽先揚げ
手羽先揚げ 1個

和牛たたき
和牛たたき 1切れ

創作串
創作串 4種類各1こずつ

中々
中々 1杯

山崎10年
山崎10年 1杯
膳 1杯

次男を呼んで

おそば
おそば 一口

チャーハン
チャーハン 1杯

家に戻ってバイトから帰った長男とはじめての晩酌♪

ビール
ビール 2杯

うりゃ~、40代最後の歳だ。
いい年にするぞ~!ふんっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/691-c1851bb5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


