
--年--月--日 --:--


48.6kg24.5%

2006年09月15日 21:37

リバウンドへの道まっしぐら17


朝ごはん
なぜかさわやかな朝っぽくない夕暮れ時のような画像^^;
ワタシのスキルでは加工しきれず(>_<)


念願の肉味噌にぎり、しかしうまくなかった、残念(>_<)
塩鮭おにぎり&念願の肉味噌おにぎり(←でも今日のは美味しくなかった^^;
ニラ玉スープ
生オクラのオカカかけ
酢漬けたくあん


体重が増えたのに思う存分食べている私。
てかぜんぜん思う存分ではありません。これでも腹4分目ですばい。ドスコイ355


今日は長男の運転で母とイケヤの港北ニュータウン店オープンに行ってきましたぁ~。
詳しくははらぺこままのはらっぺらしにて、あとで更新するざます♪


膨大な敷地を散々歩き回って3時間。(朝の薬を飲み忘れて途中で身体が固まってきました。バカですばい^^;)
でも全部は見きれず、消化不良。


母を送り届け、私と長男だけの二人っきりのお昼ごはん♥(←ほ~っほっほ♪
私「ん~まい餃子が食いてぇ~ざます!」
長男「バイト先の店長オススメのところがあるから行ってみる?」
てなことで行ってきました。


餃子6個坦々麺よこどり一口


私が食べたのは餃子6個と長男が頼んだ坦々麺を一口よこどり。
お味は普通でございましたわ^^;
坦々麺はちょっとなんだか…てな感じで。。。


イケヤ疲れでぐったりしていたところ、早々に帰宅したダンナがまた焼肉を所望。
夕ごはんの支度が面倒くさかったので渡りに船♪
また家族そろって長男のバイト先の焼肉屋へ。


「私、まだ餃子でお腹がいっぱいだから、今日は生ビールだけにしておくわ。」
とかいった口もかわかないのになんじゃ~こりゃ359


牛タン霜降りカルビ
タン塩1枚&霜降りかルビ1枚


カルビ盛り合わせ
カルビ盛り合わせを1皿しか頼んでいないのに、なんでみんな残すんじゃ~217
男子3人軟弱すぎ!


焼肉所望のダンナは上ミノしか食べず、
次男はちょこっとタン塩を食べてクッパでお腹いっぱいだと^^;
長男も戦力にならず。
まったく食べ盛りであるはずの息子二人、情けなし!
あたしがダイエット中でなかったらこの3倍は完食間違いなしザマス91
お肉はウマかったですばい。ドスコイ355


あ~ぁ、貧乏な家に育った口いやしいワタシ。
食べられるだけでシアワセなのに、何を贅沢なこと言ってるんじゃ~とも思いますが、
てか、本当にありがたいことでございます。が、ダイエッター失格ザマス40


結局残り物を成敗したのはいやしんぼしーど。
ダンナが頼んだ冷麺、長男が頼んだコチュジャンスープを
ちょこっとずつ横取りして、また今日もお腹いっぱいでごわした。ドスコイ355


焼肉屋なアイテム



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    あらら・・・

    あら~v-12しーどさん、お昼餃子に夜焼肉ですか★ 食欲の秋ですからね~。
    がんばれ~ピッ!ピッ!ピッ!←笛の音
    v-82←応援団の旗の代わり(^^)/

  2. 猫バス | URL | -

    およよ・・・

    v-271本当美味しそうv-271食欲の秋到来v-34変わりに猫バスのお腹に入れてあげたいよv-16

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、応援ありがとうございますv-237
    明日から、ホント明日から。
    頑張りますv-19

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    e-239e-12e-432v-272v-275猫バスさん、代わりに食べて~v-45v-305v-369v-375v-377v-373

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/69-a58af9b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


