スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.4kg24.4%

2008年04月26日 21:06

体重48.4kg
体脂肪24.4%

ぎぇ~っ(>_<)
はい、確かに昨日は食べました、食べましたとも。
しかし、46キロ台に入ると必ず気が緩んで
すぐに48までぶっ飛ぶのはなんでじゃ~。
意志弱すぎ(ーー;)

てなわけで、

にんじんりんごジュース
にんじんりんごジュース1杯半強 (りんご1個小ぶりにんじん2本分)

 

お昼まで我慢できずに10時半前に

うどん
うどん

お昼過ぎ、誘惑に負けて

新潟揚げ
新潟揚げ

甘夏みかん
甘夏みかん むいちゃったよ~♪

コレだけじゃたりなくて3杯お代わり^^;
コレだけじゃたりなくて3杯お代わり^^; 

 

4時ごろ

コレが食べたくてわざわざ朝から準備していたおにぎり
塩おにぎり 1個

午前中、急に海苔がペッタリとついた冷えたおにぎりが食べたくなって、
冷たくなるまで待っていたらこの時間になった。
途中、誘惑に負けそうになり、中身を見つめ、静かに元に戻すこと2回。
ええ、ええ、待った甲斐がありましたとも。
大変美味しゅうございました。
山形のミルキークイーン。ブラボー!

 

ダンナ君はゴルフで不在。
息子たちには牛丼、冷やし中華なんぞを食べさせ、
おのおのバイトや塾に送り出し
パンチとまったりな晩酌。

晩酌
カブの梅干和え
イカの塩辛
マカロニサラダ
ビール500ml
赤ワイン2杯

食べおわった頃、ダンナ君がきのこのお土産を買って帰ってきた。

きのこ汁
きのこ汁I
美味しかったよ~。

今日もドラマ三昧な一日でありました。
「鹿男あをによし」最終回を見た後は「ボンビーマン」に突入。

「鹿男あをによし」
玉木くん、やせすぎっ。

「貧乏男子ボンビーメン」
すっ飛ばしてみるつもりがついついじっくりと見てしまった。
初回の次に最終回を見て安心してまたもどって見る私って…^^;
まっすぐなあなたに会えてよかった。
ありがとう小山一美。

食べてはごろ寝でドラマを見て、また食べてはごろ寝でドラマ三昧のここ数日。
体重が増えないわけがない(ーー;)
ばかっ。

 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    美味しそ過ぎます。
    しーどさん宅のお食事は・・・
    見ると食べたくなる物ばかりで困ります・・・

    なんて、自分の旺盛な食欲を棚にあげたりして)^o^(

    私はあまりにも体重が減らないのに納得出来ず
    (まァ食べてますけど結構かなり)
    ゲルマニウム温浴に通い始めてみました!
    20分間、40度のゲルマ湯に手足を浸けてるだけ
    なのですが、大量の汗・・湯上り状態です。
    代謝アップでなんとか減量に持ち込みたいけど
    今の所(5回)変化無し・・でも気持ちイイので
    はまってま~す!!
    溶岩浴にも行ってみましたが、コッチは着替え
    シャワーなど毎日は面倒・・高いし。
    体温めるのも時間と体力が必要?ですね。
    家用簡易サウナ購入を検討の為、ネット検索してたら
    娘&息子に白い眼を向けられ、我に返りましたe-356

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    いえいえ、毎日何を作ればいいのかぜんぜん降りてこなくて、
    最近はかなり苦痛になっています。

    >20分間、40度のゲルマ湯に手足を浸けてるだけ
    なのですが、大量の汗・・湯上り状態です。

    あぁ~、気持ちがよさそうです。
    お風呂でも手足がじ~んとあったまって気持ちがいいな~とは思いますが、
    長湯が出来なくてカラスの行水で30秒くらいしか湯船につかれません^^;

    体温め作戦は厚着しか実践できていませんがしないよりはいいかと…(^^ゞ

    かなり昔の話ですが、
    ダンナ君がどこかから手に入れた簡易サウナが
    家にあった時期がありました。

    暑いの苦手な私は一度入って懲り懲りしました^^;
    結局、粗大ごみに出してしまったけど、
    半畳分のスペースで収まって
    電源もコンセントでオーケーの本当にお手軽サウナでした。
    今はもっと進化して良いものがありそうですね(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/688-89c88975
この記事へのトラックバック


最近の記事


