
--年--月--日 --:--


47.7kg24.6%

2008年04月25日 23:43

体重47.7kg
体脂肪24.6%

完全にリバウンドモードに入ってしまった。
昨日は寝る前におにぎり2個も食べちゃうし(ーー;)

なのに今日も朝から

えだまめおにぎり
枝豆おにぎり

最近お味噌汁もお吸い物も飲みたくない。何でだろう…。

 

10時半頃

辛ラーメン
辛ラーメン

こんなもん、食べたくなったりしてるし…(ーー;)

 

1時ごろ小腹がすいて

新潟揚げ
新潟揚げ

柿の種
柿の種

 

晩酌

焼き鳥
焼き鳥 カシラ・ねぎ間・皮・鶏(お肉屋さんメイド)
イカの塩辛
マカロニサラダ (お肉屋さんメイド)
スーパーのキムチ (残念(>_<))
しらうお (湯通ししてパンチのご飯にするつもりがうっかり食べちゃった^^;)
わらびのおひたし (八百屋さんのあくぬき技) 今日のつまみで一番美味しかった。

最近、ダンナ君がお肉屋さんの焼き鳥にはまってます。
私はここの皮が好き♪

ビール 400mlくらい
焼酎3杯
赤ワイン 1杯

今日は「あしたの喜多善男」を最後まで見て、「鹿男あおによし」に突入。
鹿男はちょっとたるい。
でも見始めちゃったからとりあえず倍速も取り入れつつ最後まで見るべ。
最終回は明日に持ち越し。



コメント

  1. キノ | URL | -

    焼き鳥

    カシラって何?
    わらび、おひたしで食べた事が無いです。

  2. おにばば | URL | -

    お吸い物やみそ汁がのみたくない・・・やはり体調が・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ !!辛ラーメン!!・・意味わかりませえん( ̄m ̄*)
    リバウンドモード、わたすも突入した模様。やたら炭水化物を摂ってます(||||▽ ̄)
    ああああ、焼き鳥食べたああい。皮も肝も、なんこつもなんでもこいっ。つか、食べられないものない!!

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん

    カシラって豚のほっぺのことではないかと思います。
    ちょっと歯ごたえがあって臭みがなく食べやすいです。

    わらびは、おひたしといっていいのかどうかわかりませんが、
    あくぬきした蕨にかつおぶしと醤油をかけて食べるだけなんですけど、
    シャキシャキっとした歯ごたえとぬるっとした食感がたまりませ~ん。
    子供の頃は絶対に食べられなかったのに。。。
    山菜を食べるたびに、大人になったもんだな~としみじみ思います。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん

    最近不調みたいです。
    食べたいものが降りてこないの。
    さみしい~(>_<)

    炭水化物三昧したいぃ~!
    このままでは3年前に戻っちゃうよ~ん。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/687-6784bdd6
この記事へのトラックバック


最近の記事


