
--年--月--日 --:--


47.5kg24.3%

2008年04月24日 23:09

体重47.5kg
体脂肪24.3%

昨日、寝る前に甘夏みかんを馬鹿食いしちまっただよぉ~(>_<)
ばかっ。

なのに朝から

やきうどん
焼きうどん

朝から焼きうどんモードって…^^;
でもな~んか上手に出来なかった。一食損したよ(ーー;)

 

お昼ご飯

大葉梅干きゅうり巻き
大葉梅干きゅうり巻き (最近巻き寿司モード入ってるみたい^^;)
お吸い物 (おすいものの素)
甘夏みかん

 

夕ご飯

わらび&しらうお
わらび
しらうお

ゆうげ
魚屋さんの昆布まき 1切れ(最近飽きちゃった、コレ^^;)
赤いかの醤油焼き 1切れ
枝豆 ちょこっと
ふき ちょこっと
かぶときゅうりのぬか漬け
とうもろこし2個 (今年初めてだよ~)

とうもろこしは皮を薄く残してむいて水少な目の蒸し焼き3分。
と~っても美味しかったよ~んヽ(^。^)ノ

えぼ鯛のホイル蒸し
えぼ鯛のホイル蒸し 半分

ビール800mlくらい
ウイスキー (今日でジョニ赤おしまいっ♪)

寝る前に欲望に負けておにぎり2個食べちゃった。(画像なし)

 

今日は一日中「あしたの喜多善男」を見ていた。
松田龍平くん、いいね♪
まだ少年の頃は絶賛されていたのがよくわからなかったけど、
今、いい。
残り2本は明日のお楽しみ~(^^)

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/686-f6f85658
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


