
--年--月--日 --:--


46.9kg24.9%

2008年04月23日 23:11

体重46.9kg
体脂肪24.9%

朝ごはん

おにぎり&小松菜と油揚げの煮びたし
梅干おにぎり
小松菜と油揚げとしめじの煮びたし

 

お昼ごはん

味噌ラーメン
野菜たっぷり味噌ラーメン (息子が残した昨日の温野菜をトッピング)
久しぶりの生麺の味噌ラーメン、激うまっ♪

でも、いつも具沢山ラーメンを食べた翌日は、必ず体重が増えてるのだ。
やばいかも…(ーー;)

 

晩酌

朝昼ガッツリ食べてしまったので晩酌はつまみなしでビールだけと思っていたのに、
息子の食べる鶏の唐揚げを見ていたら我慢できずに

から揚げ
6、7個くらい食べてしまった(>_<)

ビール500ml
ウイスキー

甘夏みかん
飲んじゃった勢いで甘夏みかんを1個半くらい食べてしまった。

おまけに具沢山ラーメンとから揚げを食べた次の日は必ず体重が増えている。
明日が怖い(ーー;)

 

今日はテレビドラマ三昧。
昨日録画しておいた「おせん」
蒼井優ちゃん、可愛いねぇ。
それと、着物がとぉ~っても綺麗。
かわいらしいすぎる着物で50前のおばはんにゃ~無理なのが残念だけど、
見ているだけで幸せになります。
面取りしない風呂吹き大根と、頭と腹を取らない煮干だしが勉強になりました。

そして、録画しっぱなしでぜんぜん見ていなかった前クールのドラマについに手をつけてしまった。
「おせん」「薔薇のない花屋」「あしたの、喜多善男」「はちみつとクローバー」「1ポンドの福音」

「あしたの、喜多善男」になんとなくひかれて、続けてみることにした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/685-e8328cf2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


