
--年--月--日 --:--


47.0kg25.4%

2008年04月22日 23:35

体重47.0kg
体脂肪25.4%

昨日、一昨日と痛くて動きたくなかったけど今日は楽だ。
左足の小指の腫れもだいぶ治まった



朝ごはん

野菜スープ&甘夏みかん
野菜スープ
甘夏みかん

昨日ダンナ君のお母さんから届いた甘夏みかん。
と~っても甘くて美味しい。

皮をむいて冷蔵庫で冷やしておくと、みんなどんどん食べてくれる。
私が皮むきフェチなので子供たちは自分で甘夏の皮をむいて食べることはない。
これって良くないよな~とは思うんだけど、皮をむくのが好きなんだもん^^;
息子たちには「おかあは皮むきフェチだから特別なのだ。
彼女が出来たら君たちがむいてあげるのじゃ!」と言っているけど。。。(^_^;)

9時過ぎにまた今日も我慢できずに

ハム玉子サンド
ハム玉子サンド 

 

今日は珍しく午前中に外出した。
たまプラ東急に車を入れて、銀行と農協で入金を済ませてお買い物。
食品売り場にしかいなかったのに駐車券を見ると1時間半もたっていた。
足が痛いくて引きずりながらなのに、買い物カートを押しながらだと意外と歩けるもんだわね。


家に帰ってお昼ごはん

わさびいなり&チビいなり
わざびいいなり&チビいなり

鉄火巻き
鉄火巻き

午後からはぐったりで何も出来ずにテレビの前でひっくり返ってゴロゴロ三昧^^;

 

晩酌

晩酌
温野菜サラダ 大根おろしと味ポンで
小松菜と油揚げの煮びたし
たことセロリのマスタードマリネ
ビール500ml
ウイスキー 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/684-93f363b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


