
--年--月--日 --:--


47.3kg25.1%

2008年04月20日 23:40

体重47.3kg
体脂肪25.1%

ああ、やっぱりね。
46キロ台は続かないんだなぁ~(ーー;)

今日もお腹が空いて空いて我慢できず、
も~いいや!食べちゃうぞ~!!

 

プロローグのパン
これ、6時49分の写真。
早起きダンナ君と朝まで起きてた長男が仲良くパン屋さんにお買い物(^_^;)
長男セレクトのラインナップで~す。

 

ワタシの朝ごはん

カレーパン半分ハムサンド1切れカフェラテ
カレーパン半分
ハムサンド 1切れ
カフェラテ

ピロシキ・チーズパン・ソーセージピザパン
ピロシキ半分
ソーセージピザ4分の1
ハムとベーコンのパン4分の1
キャベツとたまねぎのスープ(ダンナ君MADE)

ダンナ君は仕事に行っちゃったし、息子たちは忙しそうだし、
今日はけっこう体がきつかったので動くのはしんどいから、
録画してある映画なんぞの観賞をば。

昨日録画した「パオレーツ・オブ・カリビアン」を見た。
副音声・字幕でみたんだけど、これだと吹き替えなしで見られるのだ(^^)v

デジタル対応していない古い映画だと吹き替えのみでテンションさがります^^;
ちなみに先日、二夜連続で放送されたディカプリオちゃんのタイタニックは、
吹き替えのみだったから残念でした(^_^;)

合間にお昼ごはん

納豆巻き
納豆巻き3個 中巻き半本分

その後、一昨日録画した「ファイティング・ニモ」を、
木梨くんと室井さんの吹き替えで楽しんだ。
CGが、スンバラスィ~♪
色が綺麗で夢心地。
そのあと先週の金曜日録画のMr.&Mrs.スミスも見ちゃった。
デジタル55インチでの映画鑑賞はサイコーですぅ~ヽ(^。^)ノ
映画三昧な一日だったなぁ。

夕ご飯は新規開拓の焼肉屋さん、長男運転でいざ出発っ♪

生ビール
まずは生ビール1杯

初めての焼肉屋さん

野菜サラダ
キムチ一口
大根サラダ こんだけ
お肉はカルビ・ハラミ・豚トロ・鶏肉サンッチュで巻いて各1枚ずつ
赤ワイン1杯
麦焼酎2杯

冷麺
〆の冷麺

私の食べた冷麺
私が食べたのはこんだけ。
冷麺は美味しかったよ~♪

この焼肉屋さんはホルモンが美味しかったらしい。
ワタシは食べないからノーコメント^^;

ホントは外食なんかしないで家でのんびりと食べたかったのだ。
今日はいきなり朝から左足の小指が腫れて、
痛くて歩くのがいつもに増してつらかった。
でも、家族4人が揃うのはなかなか難しくなってしまった。
揃っても家ご飯だとテレビやパソコンやその他モロモロ邪魔が入る。
その点、お外ご飯だと逃げようがないもんね。
顔つき合わせての時間が取れるのは嬉しい♪
これからもっと時間が取れなくなるね。
こんなひと時を大事にしたい。
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/683-5869212d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


