
--年--月--日 --:--


46.9kg25.5%

2008年04月21日 23:24

体重46.9kg
体脂肪25.5%

朝ごはん

にんじんりんごジュース
久々のにんじんりんごジュース

キャベツときゅうりの塩もみサラダ
ダンナ君がキャベツときゅうりの塩もみを作ってくれたのだが、
キャベツが硬くて美味しくなかったのでマヨネーズであえてみたが、
やっぱり美味しくなかった^^;

 

10時前に我慢できずに

納豆巻き
玉子焼き (お弁当の残り)
納豆巻き
お味噌汁

納豆巻きモード、入ってます^^;

 

お昼は我慢して6時頃晩酌

トマトソースパスタとブロッコリー大根おろしツナパスタと三つ葉のおひたし
トマトソースパスタ
ブロッコリー大根おろしツナパスタ
三つ葉のおひたし 
ビール500ml

いわしの煮物&たたみいわし
いわしの煮付け(魚屋さんメイド)
たたみいわし
日本酒1杯

ウイスキー&アーモンドチョコ
ウイスキー
アーモンドチョコ
ミックスナッツ

久々のジョニ赤
昨日見た「Mr.&Mrs.スミス」で、
アンジョリーナジョリーが泣きながらジョニ赤を1本空けてるシーンがあった。
昔は高くて変えなかった洋酒も今は安いなぁ。
で、酒屋でついつい手にとってしまった。
やだぁ~、うまいじゃない~!(^^)!
飲みすぎ注意だよ^^;

 

 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ん??戻っているではないですか。46キロ台。ここよ、ここ。耐えるのよ!!!
    わたすはぼちぼランチ復活( ̄▽ ̄)ノ"ねえさまみたく、ワインがいただけないのが悲しいけれど。
    痛みもしんどさも、悲しいことも、食べることで紛らわすことが出来る今に感謝!です。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、ランチ復活おめでとう!(^^)!

    私も、何でも食べられることに感謝ですわ~ヽ(^。^)ノ
    一日1食は好きなもの食べるよ~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/682-d81930e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


