
--年--月--日 --:--


46.7kg24.6%

2008年04月19日 23:59

体重46.7kg
体脂肪24.6%

やったぁ~ヽ(^。^)ノ
でも朝からお腹が空いてお腹が空いて我慢できないぃ~~~(>_<)



清見オレンジ
小ぶりの清美オレンジ 6個分を絞って

絞って
オレンジジュース お代わりして6個分飲んじゃった(^_^;)

 

大根葉の漬物をおにぎりにするぞ
大根葉の漬物をおにぎりにするぞ 

にぎったよ~ん
握ったよ~ん♪ 竹の子のお味噌汁と

 

ゴールデンヨット早焼き
久々にパンを焼いた。
ゴールデンヨットで早焼き。

お昼ごはん
プレーンオムレツ自家製トマトソースかけ
ベーコンソテー ぜんぜん美味しくないベーコンだった(>_<)
サラスパ
パンを4分の1も食べてしまった(ーー;) もっと食べたいけど我慢我慢。

 

夕方、久しぶりにダンナ君と一緒に魚屋さんへ
最後に行ったはいつだったかしら…(遠い目)

おやぢさんに「ずいぶん痩せてスッキリしたんじゃない?」と言われた。
「ええ、まあ(^^ゞ」と答えるワタシ。

体重は大して変わらないけど、プレドニンが減ったんだよね~。
前会ったときはたぶん9mgくらい?8mgくらい?
やっぱり顔が小さくなれて本当に嬉しい~ヽ(^。^)ノ

鯖・さざえ・中トロ・ボタン海老の刺身
鯖 4切れくらい まだ生きていた鯖、激ウマっ!
さざえ 4切れくらい
中トロ 3切れくらい
ボタン海老の刺身 2匹

岩牡蠣
岩牡蠣 1個 ちょっと泥臭かった、残念(>_<)

焼き鳥 皮・ねぎ間 三つ葉のおひたし 豆アジのから揚げ
焼き鳥 皮1本 ねぎ間1本 
三つ葉のおひたし 
豆アジのから揚げ 海老の頭は食べなかった。
ビール700mlくらい
焼酎 3杯くらい

今日は一日中食べても食べてひもじかった。
お腹いっぱい食べたいよ~。

体もいつもよりあちこち痛かったしぃ~(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/681-9ac519f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


