
--年--月--日 --:--


47.5kg24.9%

2008年04月18日 23:03

体重47.5kg
体脂肪24.9%

やっぱり、すぐ戻った(-_-;)
頑張らねば。

8時半すぎに朝ごはん

朝ごはん
そう菜八目豆
キャベツのチン
わかめと豆腐のお吸い物

 

やっぱり我慢できなくて、10時くらいに

納豆巻き
納豆巻き 綺麗に巻けませ~ん(>_<) でも美味しかったよぉぉぉぉ~

食べたらもっと食べたくて

柿の種
柿の種

 

4時過ぎ

笹団子&三角ちまき
笹団子&三角ちまき1個ずつ

口寂しくて

おやつ昆布
おやつ昆布

いりこ
いりこ

 

晩酌

キャベツのチン
キャベツのチン
ビール500ml

アーモンドチョコ
アーモンドチョコ

小魚と五穀
小魚と五穀

おやつ昆布
おやつ昆布

ウイスキー 3杯?4杯?

今日はすごい嵐だった。
パソコンサークルの月一定例会の予定だったのだが嵐のため中止になった。

エステサロンをやっている友人からサービスチケットの作成を依頼されていたのだが、
1週間以上たつのにイメージがまとまらなくてまったく手がつけられなかった。
やっと重い腰を上げ、一日がかりでなんとか完成。

作業をしながら口寂しくて、ちょこちょこ食べてばかりの一日だった^^;



コメント

  1. MUMU | URL | -

    しーどさんゴメンナサイ。病院の待ち時間に携帯で見てて、ここなんだろって押したら拍手になっちゃいました(-o-;)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    MUMUさん

    外来、お疲れ様です。
    CRP高いけどしんどくないですか。
    ピクニック、行けるといいですね♪

    なんか知らないうちに「拍手」マークがついていました。
    でも、なんなのかぜんぜんよくわかってません^^;
    「拍手」押してもらったらどう反映されるのかもわかりませ~ん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/680-97d2a645
この記事へのトラックバック


最近の記事


