
--年--月--日 --:--


47.0kg25.0%

2008年04月16日 23:08

体重47.0kg
体脂肪25.0%

やった~ヽ(^。^)ノ
昨日泣きすぎて夕ご飯を食べる気にならなかったのが勝因だ(^^)v
それにしても今日はやけに数字の切がいいわ。


今日は朝からダンナ君が採れたて筍を近所の直売所で買ってきて作ってくれた

筍とわかめの炊いたん
筍とわかめの炊いたん

米ぬかたっぷりで茹でていたけど、ちょっとえぐみがあるなぁ。
ちゃんと茹で汁が冷めるまでほっといたほうがいいのに、
待てなくてすぐに煮込んじゃったからかしら。

しっとり梅ふりかけおにぎり&小松菜と玉子のお吸い物
しっとり梅ふりかけおにぎり&小松菜と玉子のお吸い物 

 

お昼も過ぎて2時過ぎに、耐えられなくて

豆腐山芋サラダ大盛
大盛サラダ
レタス・山芋・豆腐・ミディトマト・焼き海苔・レッドキャベツスプラウト
イタリアンドレッシングと味ポンをかけて

この大きさを見よ。
いくらサラダだからといっても食べすぎなんじゃない?
おまけに今日のドレッシングはぜんぜん美味しくなかったのに完食って…(・_・;)

 

5時過ぎ、母がおすそ分けで持ってきてくれた

三角ちまき&笹団子
笹団子と三角ちまき
三角ちまきにはきな粉をかけていただきま~す。

笹団子の中身は
笹団子の中身はこしあんが入っているのだ。

あ~、うまい(*^_^*)

 

6時半ごろ晩酌

晩酌
新じゃがと手羽元の甘辛煮 (見事に焦がして大失敗(>_<))
麻婆豆腐 (丸美屋の麻婆豆腐の素で超手抜き^^;)
大根葉の浅漬け(朝ダンナ君が漬けたのだ)
ビール600mlくらい
ウイスキー3杯

大盛ご飯にたっぷりの麻婆豆腐をかけてガッツリ食べたいよ~(号泣)



コメント

  1. IKKO | URL | -

    泣き過ぎなんて何があったかと驚きました・・
    次を読んで納得「犬と私・・」だったんですねェ。

    イイな~私も観て減るかな(._.)
    なんだか最近量るたび増えてます。
    しーどさんより10kg位多くなってま~す!!
    身長は163cm・・これはイカン大問題ですv-16
    顔はムーンフェイスだとしても、お腹周りはぁ・・
    怖いです、自分が!こんな私かつて見た事無いですv-355

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    163cmで57kgですか。
    大丈夫、ぜんぜんオーケーですよ。
    ワタシ、三年前は160cmで56kgでしたから(^^ゞ

    目標45kgと掲げながらも実現はしていませんが、
    過去のダイエットでは必ずリバウンドしていたのに、
    この三年間はこのブログのおかげで、
    48kg前後を維持できました。

    やっぱりダイエットは、
    一人では難しいんだな~と
    心底思いますデス(^_^;)

    ワタシ、今年は三年に一度のダイエットイヤーなんです。
    気合を入れて今年こそ45kgを目指します。

    IKKOさんも一緒に頑張りましょう~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/678-3ad5c627
この記事へのトラックバック


最近の記事


