スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.8kg25.6%

2008年04月15日 23:27

体重47.8kg
体脂肪25.6%

やっぱりね。
昨日あれだけ食べれば体重は減るわけないわ。

今日はいつもよりもゆっくりなダンナ君は
火曜日は早く家を出なくてはいけない長男と一緒に
ホットドッグと玉子ロール&ベーコン野菜スープの朝ごはんを食べられた。

私はパンを我慢して

野菜スープ
ベーコン&野菜スープ

時間差で起きてきた次男に朝食を食べさせて長男を今日も駅まで送る。
今日も楽しくおしゃべりしてのドライブ。
正直、面倒くさいんだけど、でもちょっと嬉しい。

さて今日は、横浜うさぎさんと「犬と私の10の約束」を見に行きましたっ!
あ~、久々の映画だわ。

以前、横浜うさぎさんのブログで「犬と私の10の約束」を見に行くつもりだと書いていたのを見て、
行くときには是非声をかけてとおねだりしていたのです。
昨日、お誘いメールをいただいて、いそいそとお出かけ♪

AM11:30にチケット売り場で待ち合わせ。
手帳を持っているうさぎさんのおかげで私も1000円に。
うさぎさんありがとう~(^^)

チケット購入後は5階の「ふらんす亭」で軽くランチ。

「奥の都どり」のカリカリサラダ&ハーフ黒カレー
 奥の都どりのカリカリサラダ
ハーフ黒カレー
グラス赤ワイン

この赤ワイン飲みたさに足が痛いのにわざわざバスで行った私。
私が車だとうさぎさんが飲みたくても遠慮すると悪いじゃなぁ~い。
ホントよ~、ホント。

バニラアイス&アイスティー
バニラアイス&アイスティー

うさぎさんが決めたメニューに完全に便乗しました。
まあまあ美味しかったです。
量はダイエッター向き!

でね、映画ですけど、泣きました。
ええ、泣きましたとも。
号泣です。
嗚咽をこらえるのが大変でした。
タオルハンカチ2枚、ぐしょぐしょにしました。

顔、ぐじゃぐじゃのまま、1階のiL Pastaioで

苺のタルト&紅茶
苺のタルト&紅茶
向こうに見えるのはうさぎさんオーダーのチョコレートケーキとアイスコーヒー


「ねえねえ、そろそろビール飲まない?」とうさぎさんを誘って

コリコリ野菜とこだわりサーモンのマリネ
コリコリ野菜とこだわりサーモンのマリネ ちょこっと
ハートランドをジョッキで
せっかくバスで来たんだから飲まなくっちゃね♪

と、ここで、メニューの名前をまったく覚えていないので、
横浜うさぎさんのブログを見に行ったら完璧でした。
さすがだ、うさぎさん。

たっぷりおしゃべりできて、ビールも飲んで楽しかったです~。
またご一緒しましょうね。

 

センター南でバスを待っていたら長男からお迎えコールが。
「今、センター南だから無理。飲んじゃったし」と私。
今、どこ?と聞くとセンター北だという。
ん?て~ことは一緒のバスで帰れるぞ~。

そう、センター北から長男が同じバスに乗り込んで、
仲良くご帰宅~ヽ(^。^)ノ

家に帰ると次男がパンチのお供をしてくれていて、
泣きすぎて痛くなった頭を振り振り、パンチと息子たちの夕食の準備。

私は頭が痛すぎて食欲もなく、ビール500mlを1本飲んであとはゴロゴロ。

みなさん、「犬と私の10の約束」は危険です。
ワンコを飼っている人は泣きすぎにご注意ください~!



コメント

  1. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    きのうはとっても楽しかったです。ビールも美味しかったし~(*^^*)
    長男くんと一緒にバスで帰宅だなんて、仲の良い親子だこと。もう少し一緒にいたらカッコいい長男くんに会えたのになぁ・・・残念だわ。また一緒に昼間から飲みましょうね。
    きのうの夕食はおとなの紅鮭茶漬けをさらっと、あと梅干し1個です。でも今朝の体重は・・・変化なしでした。ガックシ。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    うさぎさん、昨日は誘ってくださってありがとうございました。
    一人だったら「行くぞ~」と思うだけで、
    たぶんいつものように実現しなかったわ^^;

    セン北の映画館も「e席リザーブ」というシステムがあってけっこう使えるみたいですよ。

    ワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウン
    http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/

    かなり空いているみたいだから、
    リザーブする必要がないというウワサも…。

    でも最近のセン北は新しいお店がどんどん出来て、
    セン南よりもにぎわっているから油断は出来ません。
    私も引きこもってばかりいないで、
    可愛い杖でもついて、下見に行きますよ~!(^^)!

    今度は私がお声をかけますねっ♪
    「昼間っから飲もう会」は随時開催中です~♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/677-6c234ee9
この記事へのトラックバック


最近の記事


