
--年--月--日 --:--


47.6kg25.3%

2008年04月14日 23:23

体重47.6kg
体脂肪25.3%

昨日、ケンタッキーのチキンを2本も食べちゃったからねぇ^^;

え~、たまには我が家の朝食風景を

朝食
フルーツも並べてちょっと豪華に演出してみる (^_^;)
ダンナ君はご飯を食べずに6時前にご出勤したので、長男次男と三人で。
この春から、月曜日は今日みたいに、長男もそろっての朝食が食べられそう(*^_^*)

甘塩鮭は、しっぽとかまの端っこの安いところを買うことが多い我が家です(^^ゞ
でも今回の鮭は美味しかった~♪

玉子焼きはテレビで上手な焼き方を見て、そのとおりにしたら大成功ヽ(^。^)ノ
濡れ布巾の上で休ませなから焼くのよ~。
やってみて(^^)v

次男の焼肉弁当も入れてみました。
ホイルが美しくないです^^;

玉子焼き・小松菜のおひたし・新キャベツと新たまねぎのお味噌汁
玉子焼き
小松菜のおひたし
新キャベツと新たまねぎと長ネギのお味噌汁 
AM8:25

食事の後、バイクが壊れて乗れなくなってしまった長男をセンター北駅まで送っていった。
ほんの15分くらいの距離だけど、長男とゆっくりおしゃべり出来る時間ってけっこう嬉しいかも♪

 

口寂しくて

いちご
苺4個 AM9:22

 

我慢できずに

鮭のおにぎり
鮭のおにぎり AM9:32

 

一個で乗り切るつもりがどうしても我慢できなくて

梅干のおにぎり
梅干おにぎり AM10:49

おやつ
解凍しておいたエクレアとチーズケーキ PM14:12
エクレアはべちょべちょで食べられなかった(ーー;)

 

あ~、まだくちさみしいなぁ

柿の種
柿の種 PM14:27

バナナ
バナナ 1本 PM14:56

3時過ぎ、長男からお迎えコールが入り、うきうきお迎え♪
ばかっ母だよ~(^_^;)

ウインナー1本
ウインナー1本 PM17:07
長男のおやつに作ったホットドッグのウインナーをつまみぐい。

クッキー
クッキー PM17:37

餃子
餃子 5個 PM19:32
冷凍してあった餃子の餡を解凍してノーマル2個、キムチ3個。
な~んか味が落ちるな。みんな食べた後の残りものだから冷えてたし^^;

ふき、小松菜
ふきのふき味噌・小松菜のおひたし・ビール500ml PM19:32

ポークソテー
ポークソテー PM19:32
ダンナ君はいらないといっていたのに、
息子たちに焼いたポークソテーをみてやっぱり食べるだと^^;
ちょっとつまんで残したので残りは私が完食!
息子たちのはとっても上手に焼けたんだけど、
これはちょっと焼きすぎちゃって気持ち硬めだったのよね(^_^;)

ダンナ君は大好きなパスタサラダをつまみに大満足。
私は今日は食べすぎなので食べなかったから写真ないけど。

今日は食べた時間(写真をとった時間だけど^^;)も入れてみた。
なんか一日食べてるみたいだ。
これじゃ、絶対に体重は減らんぞ(ーー;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/676-c037673f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


