
--年--月--日 --:--


47.1kg23.5%

2008年04月12日 23:24

体重47.1kg
体脂肪23.5%

おお~!頑張れワタシ♪

今日はちょっと魔法が解けてきたみたい。
ちょっとだけ引きずる左足。。。

朝ごはん

チーズオムレツ
チーズオムレツ
パン
野菜スープ
コーラ

 

お昼ごはん

たことトマトのスパゲティ
たことトマトのスパゲティ 

 

おやつ

マクビティダイジェスティブビスケット
マクビティダイジェスティブビスケットミルクチョコレート 1枚

息子たちが塾とバイトなのでダンナ君と二人でわりと近所のお寿司屋さんへ。
ここは7,8年ぶりかも^^;

うに
ウニをつまみで
生ビール1杯

おいしいウニだった。
握りで食べたかったなぁ。。。

生牡蠣
生牡蠣 ヤッバッ、うますぎ!

トロ
トロ 3切れ

くじら
くじら1切れ

えび
えび 1本

ホントは生のえびをオーダーしたんだけどこっちと間違えたみたい。
殻をむいてくれたので違うともいえず食べたけど、普通^^;

アナゴの天ぷら
アナゴの天ぷら 1切れ もっとカラッとしたのがいかったなぁ~。

玉子焼き
玉子焼き 

熱燗3本(6合?)を二人で。

ボタン海老かしま海老かわからなかったけど、生の海老が食べたかったのだ。
でもカウンターの中にはおじさん一人。
お客はいないけど電話でオーダーが2件入ったから忙しそうで頼めなかった。
子供たちにもお土産を頼むつもりだったのだが遠慮してしまった。

このお寿司屋さんは7,8年前とまったく変わっていなかった。
おじいちゃんとおばあちゃん、元気でよかった♪

 

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/674-800b6326
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


