スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.2kg25.1%

2008年04月10日 20:38

体重47.2kg
体脂肪25.1%

やっほ~いヽ(^。^)ノ
もうちょっとで47切れるかな。


朝ごはん

朝ごはん
鮭のおにぎり
わかめのお吸い物
キャベツのおひたし
ひき肉と板こんにゃくと厚揚げのすき焼き風

こんなに食べたのにまだまだお腹がすいてすいてしょうがない。
でも我慢我慢。
お昼までの辛抱だとテレビの前でひっくり返ってゴロゴロしているうちにウトウト。

気がついたら、みのもんたさんの「おもいッきりイイテレビ」が始まっていた。
なんとなくお腹も落ち着いていて、 今日も夕方まで我慢できそうだと思った。

でもちょっと気持ちが緩んで、

しょうゆ揚げもち
しょうゆ揚げもち

夕方ダンナ君が近所のお肉屋さんで

夕ご飯
焼き鳥と揚げ物とマカロニサラダを買ってきた

で、晩酌は
焼き鳥&串揚げ
皮2本
ねぎ間2本
串揚げ1本
マカロニサラダ1鉢
ビール500ml
焼酎2杯

昨日、湿布貼りまくって寝たら、今日はかなり調子がよかった。
ていうか、昨日の友人のマッサージが効いたに違いない。

だってね、スキップとかと小走りまでできちゃうのだ~♪

昨日はグイグイとかなり強めのマッサージだったので、
やばかったかしらと少し後悔したんだけど、
こんなに楽になるなんて驚いたっ!

詳しくは「お気楽~」のほうで。

マッサージ…、したほうがいいのかしら。。。



コメント

  1. おにばば | URL | -

    切るね、切るね、切りますね~~~??47のライン!!(いや、プレッシャーかけるつもりは・・)
    最近、むくみで体重が1キロはかる~~く変動してます。でね、むくむとお腹がぽっこ~~んと出る。けど、明くる日には簡単に0.8キロとか落ちてたりするんです。ただ、なんでむくんでるのかが謎。飲みすぎってわけでもなさそう。
    そして今日も、「むくみ、むくみ♪」
    これが、右肩上がりの原因( ̄m ̄*)

  2. IKKO | URL | -

    しーどさん
    コメントの入れ方アンサー有り難うございました♪

    私の減量作戦は朝ジュース、昼蕎麦の石原式を10日程
    試しました(低速圧縮ジューサーも買い込んで)・・
    が、昼蕎麦の量が多いのと、甘い物がどうしても
    止められず効果は微妙(~_~;)で挫折。
    なのに忠実なメタボ主人には効果有りで
    5kgも痩せてました!!
    いったい誰の為のダイエットか・・
    一昨日からは夜玄米にも挑戦中。でもやはり全体量が
    多過ぎなんです・・入院すると6kgは痩せますから!
    目指せしーどさんの摂取量です(^^)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、切りそうで切れないのよね~これが^^;

    確かにむくみで1キロくらいの変動はありますよね。
    で、やっぱり原因がよくわからない。
    水分か、塩分か。。。
    それともまだほかに原因があるのかな。

    今日も朝しっかりと食べたので、
    お昼ごはんを抜いてみました。

    朝ごはんのあと、ぜんぜんお腹いっぱいにならなくて、
    もっと食べたくて食べたくて仕方がなかったんだけど、
    お昼までの辛抱と腹をくくり、
    テレビの前でひっくり返ってゴロゴロしているうちにウトウト。

    気がついたらお昼過ぎてました。
    で、なんかお腹も落ち着いていて、
    今日も夕方まで我慢できそうかな~という感じです。

    切れるかな~。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    石原式、実行されたんですね。
    ご主人、すごいですね~。
    ウチのダンナ君は絶対無理です。
    にんじんりんごジュースを飲みたがらないし。

    甘いものは和菓子だったらカロリーも控えめですよ。
    我慢するとかえってストレスがたまってリバウンドします。
    私はそれでなかなか47キロを切れないでいます^^;

    今日もまたおかきを食べてしまいました。
    ホントはチョコレート味のクッキーが食べたくて食べたくて仕方がないんです。

    あ~、我慢できるかしら。

    一緒にがんばりましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/672-bb22b29e
この記事へのトラックバック


最近の記事


