スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.0kg24.4%

2008年04月07日 23:26

体重48.0kg
体脂肪24.4%

減らん(>_<)

今日は(今日も?)朝から体がつらい。
首、肩がカチンコチンだ。

なのに今日のお天気は雨だというので(まだ降っていなかったけど)
長男からセンター北駅まで送って行けとの要請。
はいはい、行きますよ~。
行っておかないと私も頼めないからね~(^_^;)

帰ってきて朝ごはん

昨日の残り物シリーズ
野菜の煮物 (長男と次男の残り物 ふんっ!)
菜の花とカニかまのからしあえ
菜の花と豆腐のお味噌汁

雨のせいなのか、プレ減量のせいなのか、そろそろそういう時期なのかわからないけど、
体が結構きつくなってきている。
とはいってもまだまだ昔に比べれば楽なんたけど。。。

午前中はひたすらゴロゴロ。
パンチとマッタリタイム♪

お昼ごはん

塩焼きそば&中華スープ
塩焼きそば
中華スープ

午後からは久々のフラワーアレンジメントへ。

帰ってきたら長男から電話でお迎え要請。
はいはい、パンチと一緒にお迎えに行きましたよ~。

今日はダンナ君は仕事で温泉街へ(なんだそりゃ~(ーー;)
次男は塾。

てなわけで、夕ご飯は長男がお寿司モードだというので、
たまプラの金沢まいもん寿司へ。

ところが平日なのにメチャ込み。
6時過ぎという時間がアウトだったのかしら。
30分待ちということだったので諦めて新しくできた焼肉屋へgoo

この焼肉屋はキッズルームもあるし、ワンコ同伴もできるらしい。
店員さんに聞いたらシートを持参すれば椅子にも一緒に座れるらしい。
でも今日は残念ながらパンチはお留守番。

カメラを忘れたのでここからは携帯電話のカメラ画像です。

ビールとキムチの盛り合わせ
ビールとキムチの盛り合わせ。

う~ん、このキムチとカクテキは100点満点中10点(ーー;)
好みもあるから何ともいえないけど、
「美味しくないよ」の意思表示であえて残した(^_^;)

韓国海苔
この韓国海苔も10点。
あぶってみたけどぜんぜん美味しくないので、これもあえて残した。

塩味むしゃむしゃサラダ
塩味むしゃむしゃサラダ
自家製の塩ドレッシングが美味しかった♪

さて肝心の焼肉のお味は

上カルビ

コレ、上カルビなんだけど、実物とぜんぜん違う写りだわ^^;

お味は。。。
いつもの焼き肉屋さんの勝ちかなぁ。

上カルビ 3切れ
上はらみ 3切れ
豚トロ 3切れ
知床鶏もも 3切れ

ホルモン 1切れ口にしたけどちょっとアウトで食べられなかった(^_^;)
上ミノは味見もしなかったけど長男いわくアウトだったらしい。

八重丸 麦
飲み物は赤ワイン1杯と焼酎1杯(八重丸 麦?←たぶん^^;

結果、せっかくパンチも一緒に入れるお店ができて嬉しかったのに、
お味的にはいまひとつで残念。

でも、お散歩がてらパンチと一緒に来て、
ランチビールと石焼ビピンパとか、香り野菜のフォーとか食べてもいいかな~などとも思ったりして。
なこと言っても、パンチと歩いてこのお店までは今のところたどり着けまい(-_-;)

塾から帰った次男に「焼肉食いたかった~!」と言われてしまった。
塾の近くだったから誘おうかと思ったけど、
自習中か授業中か、いまひとつ把握していなかったので誘わなかったのよね~(^^ゞ
今度パンチと一緒に行こうね。

ちなみにワンコメニューもあるのだ。

大根とひじきの混ぜご飯
スタミナポークおじや
レバーポテト
キャベツ丼
豆腐チャーハン
これぜ~んぶ1050円 たかっ^^;

デザートは
さつまいもとくず粉のゼリー 470円かなぁ?

人ご飯よりメニューの充実感があるかも^^;

寝る前に
ウイスキー1杯
焼酎2杯



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/669-308b8684
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


