
--年--月--日 --:--


48.0kg25.8%

2008年04月06日 23:22

体重48.0kg
体脂肪25.8%

げっ、だめじゃん(ーー;)

春休み中は寝坊三昧の息子たちも
今日は早起きして、家族そろって久々の朝ごはん。

久々の家族そろっての朝ごはんだわん♪
粗食です^^;

ワタシの朝ごはん

トン汁&おひたし
おひたし
トン汁 (豚肉と長ネギ豆腐だけの超シンプルバージョン)

 

おやつ

小腹がすいて
しょうゆ揚げもち

乾燥させておいたお餅を揚げて作った

自家製揚げもち
おかき しょうゆバージョン&塩バージョン ちょこっと味見 うまっ♪

 

お昼ごはん

鮭&梅大葉じゃこまぜおにぎり
鮭1個 梅大葉じゃこまぜにぎり2個

 

おやつ

アーモンドチョコ
アーモンドチョコ 9個

 

晩酌

晩酌
かにかま
菜の花のからしあえ
野菜のうま煮 この三倍ほど^^;

ビール700mlくらい

野菜のうま煮を作ると食べ過ぎてしまうからダメなんだけど。。。
でも作っちゃった。
で、やっぱり食べ過ぎちゃった(ーー;)

今日も一日ゴロゴロ三昧。
湿布もあんまり効果がなかったし…。
体重も減る分けないよ~。




コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    おかきにチョコ・・・分かります。
    美味しいですもの♪

    自然食品のお店で、おかきとチョコ買ってみました。

    確かに・・・違ってました。
    でも、少し高めです。

    テーブルに加わっているパンチ君がなんだか、
    ほのぼのしますね♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん

    ここんとこチョコモード入ってます(^^ゞ
    おかきモードも^^;

    いかんです~(>_<)

    パンチは、朝のフードを食べたあとだったんですが、
    ゆでたじゃがいもとかキャベツなどを
    おやつに用意してあるので、
    ちょこっとあげたりしています~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/668-3ad67d5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


