
--年--月--日 --:--


47.6kg25.8%

2008年04月05日 21:47

体重47.6kg
体脂肪25.8%

朝ごはん

玉子焼き&たくあん
にら玉子焼き 2切れ (ダンナくんメイド)
たくあん 3切れ

 

お昼ごはん

がっつり肉うどん
ガッツリ肉うどん 玉子入り
玉子焼き1切れ

 

おやつ

アーモンドチョコ
アーモンドチョコ 8個くらい…かなぁ^^;

夕ご飯

回ってないけど回る寿司?
うに&なんか貝みたいな…。 頂き物 母からのおすそ分け
さつま揚げ ユッコさん美味しいよ~♪

ビール500ml
焼酎3杯

今日は両親の結婚50周年記念日だったのだ。
お祝いに何かしたいと思っていたのに、
な~んにもしなかったの^^;

弟が両親にプレゼントしたお寿司を逆におすそ分けしてもらってるし(^_^;)
息子たちはバイトと塾で不在だったから、日を改めてお祝いしたいとは思っているのだが。。。

 

昨日も寝る前に左足にモーラステープを張った。
朝起きてすぐには昨日ほどいい感じの実感はなかったが、
一日はったまま過ごしたら、いつもよりは楽だったような気がする。

ちょっと続けてみよう~っと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/667-2b79fdc9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


