スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.1kg25.5%

2008年03月26日 23:54

体重47.1kg
体脂肪25.5%

ここで今日一日頑張れば7を切るんだけど…。
あ~、ひもじい。

朝ごはん

サラダスパゲティ
サラダスパゲティ

今日は猫バスさんちへおじゃまして、新しいパソコンに触らせてもらってきた。
いいなぁVAIO。
女の子はやっぱりDELLよりVAIOよねん♪(←女の子って…^^;

お昼は猫バスさんとランチへ♪

魚介類のマリネの盛り合わせ フランボアのドレッシング
魚介類のマリネの盛り合わせ フランボアのドレッシング 
パン1個
グラスの白ワイン1杯

かぼちゃのスープ
かぼちゃのスープ

スズキのソテー
スズキのソテー

グラスの赤ワイン
グラスの赤ワイン

牛フィレ肉のステーキ
牛フィレ肉のステーキ

ガトーショコラクラッシック
ガトーショコラクラッシック&紅茶

魚介類のマリネの盛り合わせ フランボアのドレッシング アップスズキのソテーあっぷ
牛フィレステーキライチのシャーベットデザート

このお店は以前猫バスさんと来たことがあるお店だ。
ビジュアルはとても美しいのだが、もっと上手にだましてほしいというか…。
あんまり感動がなかった。
最近の私は食のアンテナがどうも萎えているようなので、正しい判断は難しいのだが。

でも座っているだけで豪華なお料理が食べられて、
猫バスさんと楽しいおしゃべりができて、
とても贅沢な時間をいただけたことに感謝。

おまけになんと!
この豪華なお料理を
ご馳走になったんですぅ~~~!!!!

新しいパソコンのメールの使い勝手がいまひとつということだったので、
無理やり猫バスさんちに押しかけて、
ああだこうだと勝手なこと言ったりやったりしてただけなのに、
ああ~、もったいないお心遣い、痛み入りまする。
「ゴチになりますっ!」
猫バスさん、本当にありがとうございましたっm(__)m

ここのレストランのこと、こんなこと書いてますけど、
来週の月曜日にまたここでランチすることになってしまったのだ^^;

以前からここに行きたがっていた友人から誘われて、
私的には「感激うすっ!」なので、違うお店にしてもらってもいいのだが、
その友人は、ず~っとここに行きたがっていたにもかかわらず、
定休日が自分のお休みとぶつかってなかなか実現しなかったといういきさつがあったので、
まあ、違うメニューを頼めばいいわねってことで、またリベンジです。

 

おまけ

猫バスさんちのグレちゃん

猫バスさんちのグレちゃん。
ただいま毛の生えかわりの時期だそうで、それがとってもいい感じで
趣がありますなぁ~。

う~ん、いい顔だ。

私の顔を見にわざわざお出ましくださったのでありましたが、
猫ちゃん苦手の私は怖くて触れませんでした。

ペキニーズのペチャくんの写真も撮りたかったんだけど、
今回はチャンスがなかったの。
残念。
でも私、ぢつはワンコちゃんもパンチ以外はちょっと怖いの^^;

夕方、ダンナ君の甥っ子ちゃんが就職に必要な書類をもってきた。
今日は大学の卒業式だったとのことで格好いいスーツ姿。
う~ん、まぶしいね~(*^_^*)
わくわくドキドキの社会人一年生。
がんばれ~♪


晩酌

おしゃぶりおやつ昆布&スモークカルパス
おしゃぶりおやつ昆布&スモークカルパス 

久々の山崎、3杯くらい?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/657-32b168e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


