
--年--月--日 --:--


47.1kg25.5%

2008年03月23日 23:33

体重47.1kg
体脂肪25.5%

うっしゃ~!
この調子で頑張るのだ!(^^)!

 

朝ごはん

7時頃

あまおう
あまおう

トマトスクランブルエッグ
トマト入りスクランブルエッグ&ウインナー2本

昨日のトン汁
昨日のトン汁小鉢でちょこっと

 

9時半頃我慢ができなくて

うどん
うどん

しかし、ここからがんばったぞ。

5時半ごろ夕ご飯

焼鳥&サラダ
焼鳥5本 皮・かしら・しろ・鶏・ねぎま (皮がうまいっ!)
マカロニサラダ&春雨サラダ (お肉屋さんのお惣菜)
生めかじきの照り焼煮
ビール500mlくらい
赤ワイン 300mlくらい

今日はロールキャベツのトマトソース煮にするつもりだったんだけど、
不思議なキャベツもどきでやろうとしたら大失敗。

巻かれてないキャベツみたいな野菜
近所の農家の無人直売所で買ったんだけど、
この巻かれてないキャベツみたいな野菜は何?

生でも茹でてもあまり美味しいとは感じなかったんだけど…。



コメント

  1. おにばば | URL | -

    Σ( ̄□ ̄||)!!!なになになに~~~??この激落ちぶりは??
    思うに、ひもじい思いを3日耐えたら、ごんっと体重落ちるような・・・。
    もたねえな。おにちゃんはもたねえ。5分ともたねえ。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、そうなのよっ!
    三日、三日間我慢できればいいのはわかっちゃいるんだけど、
    それができねぇ~(>_<)

    なんとか46キロ台に突入したいんだけど、
    気合が入りませ~ん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/654-b40b8b25
この記事へのトラックバック


最近の記事


