
--年--月--日 --:--


47.5kg25.8%

2008年03月21日 19:26

体重47.5kg
体脂肪25.8%

やっぱり三食きちんと食べると現状維持は難しいのだ┐( ̄ヘ ̄)┌

 昨日は寝る前に長靴下を手袋代わりに履いて寝てみた。
でもやっぱりひじから先がキリキリヒリヒリしていた。
だんだん昔のようにしんどい体にもどっているようだ。

でも、まだまだあの頃に比べればかなり楽だからいいけど。

 

朝ごはん

朝ごはん
ダンナ君が作ってくれたキャベツときゅうりの塩もみをサラダ仕立てで&カフェラテ

向こうに見えているベーコンエピは我慢して食べなかった。

 

今日はパソコンサークルの月一定例会。
お昼はサークルのリーダーぱそ夢さん宅で

竹の子ご飯&トン汁&ロールサンド
竹の子ご飯&トン汁&ロールサンド

いつものチッチさんのロールサンドとぜんぜん違う、
この見てくれの悪いのはしーど作です^^;
指がうまく使えないのに、「私がやりま~す♪」とかいって、
ガシガシ詰め込んだらこんなんなりました┐( ̄ヘ ̄)┌

カットフルーツ
持参したカットフルーツをちょこっと。

コーヒー
食後にコーヒーもいただいて。

かわいらしいカップです~♪

 

夕ご飯

夕ご飯
チキンマカロニグラタン また焦がしてるし^^;
ビール350ml

昨日のベーコンエピ この半分。 焼き立てじゃないと美味しくないよ~(ーー;)

セロリの味噌マヨ合え
セロリの味噌マヨ合え
赤ワイン 1杯

つづくのか、終わるのか…^^;

ウイスキー
苺チョコ4個&ウイスキー1杯

終わらなかった…。

 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    この病気は、やっぱり波があって、いい状態と良くない状態を繰り返すのかな・・・いや!!だめだ!!負けちゃダメだ、ねえさま!!ダメだと思ったら負けだ。見てくれが悪いというロールサンドも、焦がしたというグラタンも、すっごくうまそうよ♪おにちゃんは、ぜひ食いたいです(o ̄∀ ̄)ノ”痛いの痛いの、飛んでけ~~~~( ̄▽ ̄)ノ"

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、そうだよねっ!
    強気で行かなくっちゃね。
    ありがとう~!(^^)!
    負けないよ~んヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/652-e7765e21
この記事へのトラックバック


最近の記事


