
--年--月--日 --:--


47.6kg25.8%

2008年03月19日 23:50

体重47.6kg
体脂肪25.8%

体重変わらず…。

朝ごはん
牛スジおでん
昨日の残りの牛スジおでん コレ2杯^^;

お昼ごはんは猫バスさんと味奈登庵

特製天ざる
特製つけ天 
いや~すごいボリューム^^;
お腹いっぱい。

ここのウリは同じ値段で、おそばをてんこ盛りにしてくれることだそうです。
大盛りで1.5人前、富士山という超大盛りは3人前だそうで、一人挑戦している人がいた。
完食してたよっ!あっぱれヽ(^。^)ノ

天ぷらも美味しかった♪
でも野菜つけ天のほうが良かったかも。。。
ゴボウのてんぷらが美味しそうだったんだもん。

お腹いっぱいになったところで猫バスさんちにおじゃまして、
調子が悪いというパソコンを見せてもらった。
なんだかんだとやっているうちに新しいパソコンを買うということになり、
近所のPCデポへくりだした。

PCデポのイケマン君はナイスなセールスマンで営業トークがすばらしい(@_@;)
PCに慣れてない人は薦められるままにどんどんいろんなサービスを頼んでしまうだろうなぁ。
いや~、あっぱれヽ(^。^)ノ

猫バスさんちの薬入れを写真にパチッ。

猫バスさんの薬入れ

これで飲み忘れなしね♪

あっぷ

ボケボケ写真でごめんなさいm(__)m

お蕎麦屋さんの帰りにケーキ屋さんによって買ってきた

苺プリンケーキ
いちごプリンケーキを食べて

あんまり役に立たなかったパソコンお助け隊のしーどは
家路に着いたのであった。

猫バスさん、今度はもっと役に立つから(←ホントか^^;)コレに懲りずにまた呼んでね♪

 

今日は朝からこってり三昧だったので胃が休息を求めているようで、
夕ご飯は食べられなかった。
めずらしくアルコールも体が欲しない(^_^;)

でも食べたいものを食べられてシアワセ~ヽ(^。^)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/650-30ba4738
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


