
--年--月--日 --:--


47.6kg25.3%

2008年03月18日 22:11

体重47.6kg
体脂肪25.3%

がんばりました(号泣)

朝ごはん

サラダ&クリームシチュー
グリーンサラダ&クリームシチュー(昨日の残り)

お昼ごはんは妹が来て、めでたくも(←ここ大事^^;)食びそびれてしまい

ノーマル&キムチ餃子
塾へ行く前の次男に焼いたノーマル味とキムチ味2種餃子&キムチ
次男がバクバク食べないので私が結局j半分も食べてしまった(>_<)

自分の味に飽きてしまい、
しばらく餃子を作っていなかったけど、
久々に作ってみた。
ノーマル味とキムチ味。
このキムチは例のお気に入りの丸萬商店のもので、
いつも美味しいけど今回のはとってもうまいっ!
てなわけで、キムチ味の餃子も激うま♪

 

夕ご飯

夕ご飯
モズク酢
キムチ
メンマと長ネギの炒め物
牛スジと大根のおでん
ダンナくんの残したキムチ餃子2個
ダンナくんの残したサラダ&海老2本
ビール500ml
日本酒1杯

どうかな~、食べ過ぎちゃったかな~。
でもまだひもじいよ~(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/649-fa972d45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


