スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.5kg25.3%

2008年03月16日 23:59

体重48.5kg
体脂肪25.3%

1キロ。。。。
増えるのは簡単、減らすのは大変(ーー;)

朝ごはん

ポテトサラダ&アロエブルーベリーヨーグルト
ポテトサラダ&アロエブルーベリーヨーグルト&ココア

お昼ごはん

キムチチヂミ
キムチチヂミ
ビール400mlくらい

夕ご飯

やきとり
焼鳥 ねぎま2本半 しろ1本

切り昆布煮
切り昆布煮 

ビール300mlくらい

モズク山掛け油揚げ
モズク酢
まぐろの山掛け
油揚げ 

日本酒1杯

日清のラーメン屋さん中華そば
日清のラーメン屋さん中華そば 一口?二口?

だめだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 



コメント

  1. pompom | URL | -

    おはようございます!!し-どさん手作りパンよく作っていますね(^^)発酵はオ-ブンでしてますか?私も手作りパン派ですが家のオ-ブンの発酵がなかなか...時間がかかるし40-60分しても全然発酵不足時間がかかるかかる(><)でも焼きたての素朴な味のパン美味しいですよね

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    pompomさん

    私もオーブンで発酵してます。
    けっこう膨らんでるようです。

    でも、今日は大失敗しました。
    たぶん古いイーストをつかっってしまったからだと思います。

    とっとと捨てればよかったんですよね。
    あ~、粉がもったいないです(>_<)

    でもホントに焼きたてサイコーですよね。
    またリベンジしま~す!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/647-166a9779
この記事へのトラックバック


最近の記事


