
--年--月--日 --:--


48.2kg25%

2006年09月10日 22:07

てなわけで、体重増217


当然です15


朝ごはん


漬物&わかめ豆腐なめこの赤だしお味噌汁
わかめ豆腐なめこの赤出汁味噌汁
自家製白うりの浅漬け
自家製ゴーヤの酢漬け(←さすがにそろそろ飽きた^^;


お昼ごはん


バナナヨーグルト
バナナヨーグルト


なめこじる
朝の残りのお味噌汁


イカげそ醤油かけ
イカげそボイルをつまみぐい。


おやつ


亀田の6P柿の種
亀田の6P柿の種


夕ごはん


 さんま
秋刀魚の塩焼き 1匹


きゅうりの浅漬け
姫きゅうりの浅漬け 1本
漬けたばかりで味がまだしみこんでいなかった^^;


ボイルおくらの鰹節醤油
ボイルおくらの鰹節醤油


切り昆布
切り昆布 ダンナバージョン(具なし)


シラス大根おろし
しらす大根おろし


セロリマヨネーズ
セロリマヨネーズ 1本分一人で完食!


韓国風海苔巻き
韓国風海苔巻き 2個


 ごま油・塩・ゴマを混ぜ混ぜしたご飯で巻いてみて。
うんまいよ~♪
具はたくあん・きゅうり・玉子焼き・ほうれん草のお浸し。
ワタシはここに紅しょうがも入れたかったけど、
ダンナが入れないで~というので勘弁してやった。
自分が食べたやつには後で入れて食べた。ウマッ!


メロンお初
今年初めてのメロン。
カット分1切れ。
甘くて美味しいけど、1切れでいいかな~


梨ぶどう
梨2切れ ぶどう7粒


この夕ごはんは絶対に食べすぎだ217



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/64-ff43955b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


