スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.2kg24.5%

2008年03月05日 23:12

体重48.2kg
体脂肪24.5%

げっ…^^;
カワハギの肝、うまかったから仕方ないか。。。

今日は久々の朝ジュース

ニンジンりんごジュース
ニンジンりんごジュース

これで乗り切ろうと思っていたのに。。。

ガッツリな朝ごはん
イカ大根
菜の花のおひたし
カブきゅうりキャベツのぬか漬け
ほうれん草と油揚げのお味噌汁

こんなにガッツリ食っちまいました^^;
イカ大根と白米のコラボ、マンセー♪

朝しっかり食べてしまったのでお昼は抜こうと思ったのに、
お友達からこん~んなプレゼントが届きました。

お昼ごはんはおせんべ(^_^;)


ええ、全種類いただきましたとも。
大変美味しゅうございました。
あ~、シアワセ♪

夕ご飯こそ抜かねばならぬと思っていたのに、
またまたガッツリと食べてしまった軟弱もののワタシ(-_-;)

夕ご飯こそ抜かねばならぬと思っていたのに軟弱ものだ(ーー;)
ひき肉カレー&ナン1枚
イカげそサラダ&ポテトサラダ
ビール500ml

生協で買ったジャガイモが泥を洗ったらなんだか青い。
青いジャガイモって毒じゃなかったけ?(←大げさ?^^;
でもこの時期生協はいろいろあったから、扱う品物には神経使っているはず。
こういう種類なのかも…。
レンジでチンして皮をむいて中身をチェック。
やっぱり青い。
う~ん。。。
でもやっぱり信じてマッシュしてサラダにして食べたら美味しかったんざんす♪
青いジャガイモ、4個で100円は安すぎるのがちと不安(ーー;)

パソパソしながらダラダラと焼酎3杯



コメント

  1. おにばば | URL | -

    0.8㎏ものカワハギと肝!!!・・・ってそんなわけないか( ̄m ̄*)お久しぶりです♪
    双子のとちおとめに感激~~~!かわい♪♪
    おにばば、高タンパク低カロリーを心がけておりますが、食材が限られて、なかなかむつかしゅうございます(||||▽ ̄)  が!!めげませんわよ!・・・とかいいつつ、金曜は焼肉デー( ̄ー ̄;)  

  2. 丸山 | URL | -

    相互リンクの件

    初めまして、「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
    相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
    (アドレス)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
    (サイト名)簡単ダイエット・メタボ対策
    (サイト内容)ダイエット情報を紹介しています。
    (タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット・メタボ対策</a>
    なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
    (リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
    http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/293.html
    どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
    「簡単ダイエット・メタボ対策」の管理人・丸山

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん

    お刺身を食べた次の日は必ず体重が増えるのはナゼ?^^;

    >双子のとちおとめに感激~~~!かわい♪♪

    おぉ~、双子といわれればそのような…。
    しかしお味の方は大味でありました。残念。

    >おにばば、高タンパク低カロリーを心がけておりますが、食材が限られて、なかなかむつかしゅうございます(||||▽ ̄)  

    う~ん、かなり大変そうです。
    私なんか、たんぱく質を捨てて体重減を取るしかないという強行路線で突っ走ってるけど、絶対体にいいはずないよね┐( ̄ヘ ̄)┌

    >が!!めげませんわよ!・・・

    がんばってっ!!!

    >とかいいつつ、金曜は焼肉デー( ̄ー ̄;)  

    いいよ~、そうでなくっちゃおにちゃん♪
    それがなくちゃ生きる張り合いっつ~もんがないじゃない。
    思う存分食っちゃってくださいませヽ(^。^)ノ

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    丸山さま

    ごめんなさい。
    ココのブログは自分のサイトとブログにしかリンクをしていないのです。
    申し訳ありません。

  5. くばらのびこ | URL | -

    ひきにくカレー美味しそう♪
    色々、手の込んだ食事を食べている、しーどさんは忙しそうですね。。病気なんか治りそうなバランスの食事ですよねー。うらやましい(^^)
    48キロ台だし~。

    私あれから痩せないから服を買いに行く気になりません。(^^;


  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん

    ひき肉カレー、ダイエットを気にしないで山盛りのご飯にかけて食べたいです~(>_<)
    このストレスが病気に悪そう^^;

    のびこさんを見習って食べ物には気をつけないとと思いながらも、な~んか最近気合がはいらないんです。
    いかんいかん(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/636-7deb6a21
この記事へのトラックバック


最近の記事


