スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.4kg25.0%

2008年03月04日 23:02

体重47.4kg
体脂肪25.0%

あら、昨日食べ過ぎたと思ったのに、
こんなんですんだわ♪

朝ごはん

鶏の唐揚げ 2個

昨日の残りの鶏の唐揚げ 2個 ケチャップで

いちご

とちおとめ こんだけ。

お昼ごはん

うどん
具沢山うどん
ちくわ・油揚げ・たまねぎ・ほうれん草・わかめ・玉子・三つ葉

食べ過ぎましたぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
夕ご飯で帳尻合わせをしないといけないと心に近い、

夕ご飯

ブロッコリーのおひたし
ゆでブロッコリーをお醤油で
ビール500ml

キムチ
キムチ
熱燗1杯

ちりめんじゃこ
ちりめんじゃこ

こんな感じで乗り切るつもりがダンナくんがまた魚屋で私の大好きな

カワハギのお刺身もちろん肝付♪
カワハギのお刺身もちろん肝付♪なんぞを買ってきてくれたのであります。

グロですが、うまいんでつヽ(^。^)ノ
肝をわさび醤油でグジュグジュにしてカワハギに混ぜて食べるのであります。
グロイんですが、うまいんでつヽ(^。^)ノ 

てなわけで思う存分食べてしまいました。
たぶん写真に写っているまんまが私の体の一部に…(ーー;)

だって、みんなが食べないからっ。
残すともったいないではありませんかっ!(←逆ギレ^^;

 アナゴの稚魚
これ、何だと思います?
アナゴの稚魚なんですって!

ほ~ら、穴子っぽいね
見えます?
伸ばすと長いのよん。
穴子でしょ、やっぱ。

ポン酢で
味ポンをかけて食べるらしいです。
何の臭みもなく普通に食べられました(^^)v

野菜炒め
野菜炒め ダンナくん作 一口味見

イカ大根
イカ大根 魚屋さんのお惣菜 半分くらい食べたかも^^;

あ~あ、お刺身を食べた次の日は絶対に体重が増えるのよね。
せっかくいい感じの数字が並んでいたのに…。
元の木阿弥だよ、たぶん(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/635-bdcc18de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


