スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.3kg25.4%

2008年03月03日 23:26

体重47.3kg
体脂肪25.4%

よしっ♪

朝ごはん

アロエブルーベリーヨーグルト

アロエブルーベリーヨーグルト 

ひじきのおこわ
ひじきおこわの味見

我慢できずにお代わり^^;

我慢できずに胡麻塩かけてお代わり^^;

 

おこわを食べちゃったのでお昼ご飯は抜きでがんばるつもりが
母がお寿司を取りすぎたといって持ってきてくれたので食べてしまった(>_<)

お寿司、食べましたっ!

パンチにはサーモンを。

二人の息子たちはお昼ごはんにおこわを食べた後だったのであまり食べられず、
私が半分以上食べちゃったかも^^;

午後からフラワーアレンジメントへ行って、ひな祭りアレンジをレッスンしてきました。
そうでした。
今日はひな祭りでしたね~。

てなわけで今日の夕ご飯はひな祭りメニュー。
長男はバイト、次男は塾だったので、ダンナくんと二人ご飯。

夕ご飯はひな祭りメニュー

鶏の唐揚げ 5個は食べちゃったかも^^;
散らし寿司 ちょこっとだけつまんだ。
菜の花のおひたし
揚げ出し豆腐
ビール500ml
日本酒 1杯 (熱燗も飽きちゃったので常温で)

遅くお昼ごはんを食べたからあんまり食べられないという
ダンナくんが残した揚げ出し豆腐半分とおひたし半分も食べちゃった。

絶対に食べすぎだ(ーー;)

 

 

 

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/634-ab6872cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


