スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg25.0%

2008年03月01日 22:11

体重47.6kg
体脂肪25.0%

朝ごはん

イチゴブルーベリーヨーグルト
イチゴブルーベリーヨーグルト 

雑炊
雑炊
作っているときからなんかイマひとつノリが悪く、美味しくできた感がまったくなかったこの雑炊。
ダンナくんにもやはり「まずい」といわれ、自分で食べてみたら本当にまずかった。
でも鍋に残った水分を完全に吸い込んでふやけきってほったらかしの雑炊ってなぜかすきなんです^^;
「まずいな~、やっぱ。」と思いながら、小さい器ではありりますが、3杯もくっちましました(ーー;)

なのに小腹がすいて

柿の種
柿の種 小袋1袋

お昼ごはん

お昼ごはん
うどん 3分の一人前

昨日作った天然酵母の食パンサンドイッチ
昨日焼いたホシノ天然酵母食パンでサンドイッチ 2切れ
な~んか美味しくない(-_-;)

最近、パンナイフの切れも悪くなっちまいました┐( ̄ヘ ̄)┌

 

夕ご飯

ゆうごはん
ささ身のわさび焼き これとっても美味しくなくて食べられませんでした。なんで?
ちりめんじゃこ
白菜の浅漬け つけてから時間がたってないのでかなり生っぽかったけどなかなか美味しかったです♪
菜の花の辛子醤油あえ
ビール500ml

ホシノ天然酵母でベーコンエピに挑戦したんだけど玉砕(ーー;)
生地がやわらかくて形成しづらいうえ、固く絞った布巾をかけて2次醗酵作業に入ったら
完全に生地が布巾にくっついて、はさみでチョキチョキ切る羽目に^^;

ベーコンエピ大失敗(>_
なんとかひっぺがえして焼いてみたけどナニコレ(^_^;)

味もぜ~んぜんおいしくな~い!
パンもまずいけど、ベーコンがなんだか臭くてダメ。
高いやつ買ったのになぁ~。

初心者でな~んにもわからんくせにいきなりの挑戦はやはり無謀だったか…┐( ̄ヘ ̄)┌

赤ワイン昨日の残り全部。
ジンライム1杯



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/632-afd51330
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


