
--年--月--日 --:--


47.6kg24.9%

2008年02月23日 20:26

体重47.6kg
体脂肪24.9%

朝ごはん

朝ごはん

鶏五目御飯
わかめ三つ葉と玉子のお吸い物
小松菜のおひたし

お昼ごはん

うどん&鶏五目御飯
うどん&鶏五目御飯

おやつ

dasamaさんからお土産にもらったケーキとクッキー

dasamaさんからお土産にもらったケーキとクッキー

アップルパイとクッキー2枚
えっへっへ。
子供たちにあげないで私が食べちゃった♪

美味しいよ~♪

バナナジュース
バナナジュース

 

ダンナ君がまた魚屋さんに寄ってきた。
スルメイカでわた和えとイカ大根を作ってくれた。

するめいか

弟を誘って一緒に一緒に晩御飯。

夕ご飯

ボイル牡蠣ポン酢
なまこ酢
イカのわたあえ
セロリの味噌マヨジョセフィーヌあえ
イカ大根
たこ刺し 1切れ
キャベツのぬか漬け
きぬかつぎ 1個
三つ葉と小松菜のおひたし
ビール500ml
熱燗 1杯

*************************
PM20:00 体温36.4(左脇下) 36.64(舌下) 血圧110-67 脈拍71


昨日飲みすぎで熟睡できなかったから午前中はダラダラゴロゴロ。
でもまったくお酒が残っている感じはないけど、
しゃべりすぎてのどが痛い^^;

寝た気がしなくて眠くてし眠くて仕方がない。
今日は早く寝よう~っと。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/625-f06aed08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


