スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.7kg25.4%

2008年02月22日 23:59

体重47.7kg
体脂肪25.4%

にんじんりんごジュース&アロエブルーベリーヨーグルト
にんじんりんごジュース&アロエブルーベリーヨーグルト 

体重を量る前にこれ、食べちゃった。
て~ことは47.5kgくらいだったのかな~。

食パン
食パン また焦がしてるし^^;

朝7時に焼きあがるようにタイマー予約していたら、
3時半ごろ、パキッパキッと金属音で目が覚めた。
すぐに音はやんだのでウトウトしたんだけど、
今度は4時はんくらいにペタペタ始まった。

確かに昔買ったHBにくらべて音は静かだけど、
夜中に音がするとご近所迷惑ではないかと気になってしょうがない。
このHBを買って、タイマー予約で朝焼きたてのパンを食べるのは2回目だけど、もうやめよ~っと。
うかうか寝ていられないんだもん。

今日はdasamaちゃんちで病友さんたちとのおしゃべりお食事会。

失敗したボンデケージョ

もって行くつもりでボンデケージョを焼いたんだけど、
お塩を入れるのを忘れてしまった。
一個食べたら、げっまず~い(>_<)
こんなの持っていけません^^;

ださまさん宅まで猫バスさんに送ってもらったんだけど、
私の読みが浅く30分の遅刻。

レストランのようなテーブルセッティング

到着するとまるでレストランのようなすばらしいテーブルセッティングが。
ナプキンは早めについた横浜うさぎさんの技。

まずはスパークリングワインで乾杯

遅れてくるというエリカブさんを待たずに、
まずはスパークリングワインで乾杯♪

オードブル

オードブルはカマンベールチーズとミニトマトのガーリックオニオン焼きを全粒粉パンにつけて。
そして海老のアボカドあえ。

全粒粉パン、美味しかったわ。
私のとぜんぜん違うぞ^^;

HB食パン

HBで焼いた食パン、美味しかったよ~ん(^^)v
dasamaさんも私が買う3日目に同じ機種のHBを買ったんだそうな。
な~んてシンクロってるんでしょ♪
カマンベールチーズをつけてバクバク食べちゃった。

アンチョビのトマトソースパスタ

アンチョビのトマトソースパスタ
お料理もさることながら、この器がスンバラスィ~ヽ(^。^)ノ

白ワイン&ポテトのチーズ焼き

白ワイン
ポテトのクリムソースチーズ焼き
美味しいジャガイモでしたよ~。

豚肉のトマトソース煮
豚肉と野菜のトマトソース煮
この豚肉がとってもやわらかくて感激!
トマトソース大好き♪

おかわりしたよ~

コレで足りるはずはなく、とうぜんおかわり。
3回くらい?

デザートまでいただいて

デザートまでいただきました!(^^)!

ベイクドチーズケーキ&アップルパイ
ベイクドチーズケーキとアップルパイ

アップルパイが苦手な私がコレだったらワンホール食べられちゃう♡
シナモンと甘さ控えめでとっても美味しかったです~♪
ベイクドチーズケーキも甘さ控えめで私好み。
dasamaちゃんさすがっ!

ニャクレちゃんカップなのだ。

このカップはニャムレちゃんカップだよ~

ニャムレちゃん

本物はコチラ。
相変わらずお美しい♡

お茶もおいしゅうございました

しめの日本茶の美味しかったこと。

12時半くらいから9時近くまで食べて飲んでしゃべって、
大変楽しい一日を過ごすことができました。
dasamaさんお土産のケーキまでいただいて本当にありがとうございます。

ワインの空瓶が5本^^;
とっても楽しかったです~ヽ(^。^)ノ

猫バスさんに送ってもらって家に着いたのが10時。
そして11時近くまで車の中でお話に付き合ってくださってありがとう。



コメント

  1. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    楽しかったね

    久しぶりに全員そろったからとっても楽しかったね。dasamaさんの料理もとっても美味しかったし、大満足の一日だったね。しーどさんの痛々しい姿が気になったけど・・・。
    その後、どうですか?ストレス発散して少しは良くなりましたか?

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    横浜うさぎさん

    本当、楽しかったですね。
    今回は猫バスさんに送ってもらわないと自力では無理だったのでとても感謝しています。

    でも不思議なことに最近夜のプレドニン2mgを飲み忘れることが何度かあったんですが、わりと気がつかないでなんとかなってます。

    とはいえ、昨日は朝から右のひじの大きなグリグリの隣の小さなグリグリが痛くて、珍しく「ナンデ?」と思いながら湿布してすごしたんですが、
    今日の夜の薬を飲む時に昨日飲んでいないことに気がつきました。

    こんなことって私にとっては快挙です。
    歩けないけど、それ以外のトコはかなりいい感じ。

    こういうのっていったいなんなんでしょうね~(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/624-84dab108
この記事へのトラックバック


最近の記事


