
--年--月--日 --:--


47.5kg25.6%

2008年02月20日 11:39

体重47.5kg
体脂肪25.6%

う~ん、微妙。
がんばろっと。

朝のワイドショーで中居君が「私は貝になりたい」の制作発表会で坊主頭をさらしていた。
お~、そ~ゆ~ことだったのか。
最近かなりやせたことや「SMAP×SMAP」や「笑っていいとも」でかつらや帽子で
髪を隠しているのが気になっていたんだけどやっとすっきりした。

朝ごはん

ニラ玉雑炊
ニラ玉雑炊&おしんこ

でこぽん
デコポン 2個

このデコポン、ダンナ君のお母さんが送ってくださったもので、
とっても甘くて美味しいんですよ~ヽ(^。^)ノ

でも子供たちはむくのが面倒だとか、
薄皮がじゃまで食べにくいだとか抜かしやがりまして
ぜんぜん食べないんざます。

で今日は、しまいこんであった電動オレンジ絞り機を引っぱりだして、
ジュースにしてあげたら「これ、うっめ~!」だと。
だから美味しいって言ってたでしょ、ワタシが。
本当に甘くて美味しいから2個でやめるのが大変なの。
食べ過ぎると太るから要注意^^;

 

お昼ごはん

バタートースト&ポテトサラダ
バタートースト
ポテトサラダ ソースをかけて
紅茶

冷凍庫へ入っていたこのパンは「フランスパン」かな?
オーブントースターで焼いたらとても美味しかった♪

夕ご飯

唐揚げとか
鶏の唐揚げ
アサリと真鱈の中華風味野菜あんかけ
キャベツのおひたし味ポンかけ
おしんこちょこっと
ビール500ml

乾燥ホタテ&ちりめんじゃこ
乾燥ホタテ&ちりめんじゃこ 
熱燗2杯

今日もダラダラ飲めなくてつまんな~い。
そして眠い。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/622-9d64e5ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


