
--年--月--日 --:--


47.3kg25.2%

2008年02月18日 23:22

体重47.3kg
体脂肪25.2%

最近気分が乗らなくて寝るまでの間にダラダラお酒を飲まないのに
何故かとっても眠たくなる。
昨日も10時前に寝てしまった。
なんで?^^;

朝ごはん
あさごはん
ご飯&水菜と油揚げとお豆腐のお味噌汁
昨日のスキヤキの残り
菜の花のからし醤油あえ&卵焼き2切れ
新たまねぎのカツオ節味ポンかけ
いちご 2個

ええ、また今日も朝から食べ過ぎました…^^;

デコポン
デコポン 2個

お昼ごはん
カップヌードルレッドカレー
カップヌードルレッドカレー 一人で一個完食ってどうよ。あ~、でもシアワセなのだヽ(^。^)ノ

お昼の後はフラワーアレンジメントへ。
今日はバックブーケを作ってきたよ~ん♪

アロエブルーベリーヨーグルト
アロエブルーベリーヨーグルト 

いつも食べているブルーベリーはこんなんです。

冷凍ブルベリー
冷凍ブルーべりーをネットでお取り寄せしてあります。
これで1キロかな?

3キロお取り寄せしてのこりはまだ2キロある。
毎日せっせと食べるのだ。
老眼よ、よくなれ!

やきおにぎり
昨日作っておいた焼きおにぎりをレンジでチンして1個。

ニューヨークチーズケーキ&紅茶
ニューヨークチーズケーキ&紅茶 
冷凍しておいたものを解凍して。

一口味見ではなく、初めて一本しっかり食べた。
うっひっひ、けっこういけるぞ~(^^♪

夕ご飯
またダンナ君が魚屋さんによってきた。
今日はなまこ酢とちりめんじゃこと小さめのヤリイカをたくさん。
隣の八百屋さんでいつものぬか漬けとかぼちゃの煮物。

ゆうごはん
ぬか漬けのきゅうり2切れカブ3切れ
ヤリイカの刺身ちょこっと
かぼちゃの煮物1切れ
小松菜のおひたし&なまこ酢

イカ大根
イカ大根じゃこ天の煮物

いかがやわらかくてとっても美味しい~ヽ(^。^)ノ
あん、とってもシアワセよ~ん。

ビール500mlくらい
熱燗2杯

でも今日も食べ過ぎましたっ。

 そして今日も眠くて眠くてたまりません。
おやすみなさい。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/620-765d39c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


