スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg25.2%

2008年02月17日 21:24

体重47.6kg
体脂肪25.2%

朝ごはん
あさごはん
昨日焼いておいたデニッシュ&ナン
野菜スープ
カフェラテ

デニッシュはイマイチ(^_^;)
レンジでチンしたのとオーブントースターで焼いたのと食べ比べてみたけど、
オーブントースターで焼いたほうは皮がパリッとしていてまだまし。
使う粉やバター、砂糖、イースト菌によって味も変わるんだろうなぁ。。。
でもナンは美味しい~ぞ♪

お昼ごはん
デコポン
デコポン 2個半

アロエブルーベリーヨーグルト
アロエブルーベリーヨーグルト 

おかし
海味鮮 1袋

夕ご飯
今日は長男バイト休み、次男塾休み。
なので父と母と弟を呼んでみんなで夕ご飯。

丸正で安い牛肉をゲットしたのでスキヤキパーティーなのだ♪

すきやき
安いお肉だったけど、美味しかったわんヽ(^。^)ノ
マグロの解体ショーで解体された赤身で山かけ。

鶏すき
鶏肉もいれて鶏スキも楽しみました。

ビール400mlくらい
熱燗1杯

楽しい夕餉でございましたっ(^^♪



コメント

  1. おにばば | URL | -

    お??減ってますね!パン、おいしそうだ~~。簡単にできるなら、わたすも作
    ってみようかな~~。
    最近、何もかもがうまいよ。うまくって、体重やばいよ(||||▽ ̄) 昨日は餃子
    を作りました。(作りたくなるでしょ?今。)80個。なくなった・・・・(||||
    ▽ ̄)4人で80個。ダイエッター失格!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃんのコメント間違えて消しちゃったぁ~。
    投稿しなおしました。
    ごめんなさいm(__)m

    **********************************************

    おにちゃん、ギョーザ80個作るの大変だよね~。
    でも完食だったら作りがいがあるってもんだわ。

    なにもかもがうまいなんて、なんとシアワセなことよのう。
    私にも分けてぇ~。

    大して食べたいものが浮かばないくせに、
    なんでも食べられちゃうから体重を減らすの大変だよぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/619-d026a03c
この記事へのトラックバック


最近の記事


