
--年--月--日 --:--


48.2kg25.5%

2008年02月09日 23:22

体重48.2kg
体脂肪25.5%

減りません(-_-;)
なのに今日もしっかり朝ごはん

あさごはん

HBで作った全粒粉パン
ベーコンエッグ
野菜スープ
カフェラテ
みかん2個

全粒粉パン
この全粒粉50%のパンはダンナくんには不評。
トーストするよりそのまま食べたほうがおいしい。

チョコ&ココア

クランキーとガーナを一個ずつ
ミルクココア 1杯

柿の種

柿の種

夕ご飯はまたお刺身。
本当にウチのダンナくんはお刺身を買うのが好きだな~。
自分はぜんぜん食べないのよ^^;

また刺身だよ~^^;

関アジ
しらす
たこ
なまこ巣
レンコンのきんぴら
ほうれん草のおひたし
かぶときゅうりのぬかづけ
大根のサワー漬け
ビール300mlくらい
ウイスキー2杯

*************************
PM21:30 体温36.0(左脇下) 36.12(舌下) 血圧127-79 脈拍60

見るともなしに「シュガー&スパイス風味絶佳」(フジテレビ土曜映画プレミアム映画)を
見てしまった。
エリカさま、かわいいね~♪
柳楽くん、いいっ!
柳楽くんのおばあちゃん役の夏木マリさん、老けメイクでもやっぱり素敵ね。
あんな70歳のおばあちゃんにはたぶんなれないけど、いいなぁ。などとつぶやく私。

途中から柳楽くんと同じようなお年頃の次男も一緒に見ていたのよ。
素敵な恋ができるといいね♪

今日は朝からどんより空模様。
こんな日はお洗濯もしたくない。

左半身の痛みは少し楽になった。
ボーリングの後遺症?
右側に負担がかかったから左が頑張ったのか。
にしては出現が遅かったような。。。
歳だから反応が遅い^^;?

夕方からまた雪が降り出した。
今年の冬はどうしたんだろう。
でもやぱり冬なんだから毎年このくらい雪が降ってほしい。
やっぱり雪国育ちだからネ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/611-ce626a4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


