
--年--月--日 --:--


47.8kg24.3%

2008年02月05日 23:21

体重47.8kg
体脂肪24.3%

やっぱり筋肉痛 (^^ ;
でもそんなにひどくないかも。

朝ご飯

朝ご飯

しっとり梅しそふりかけご飯
肉じゃがの残り
とろろ昆布のお吸い物
ほうじ茶

午前中はひたすらゴロゴロ。

お昼ご飯

具沢山うどん

具沢山うどん
ちくわ、ほうれん草、椎茸、たまねぎ、玉子、細ねぎ

午後から母の買い物の運転手。
ウォシュレットを買いに電気屋さんへ。
ウチのはINAX製でもう15年以上使っているかも。
母の家のウォシュレットは10年の間で、これで3台目。
やはり専門メーカー製がいいということでTOTO製にした。

私は電気屋さんが大好きなので、
ついついあちこち見て回って足を酷使してしまった。
けっこうキテマス (^^ ;
痛いぞ。


弟が単身赴任でまたこっちに住むことになり、
訪ねてきたので一緒にお茶なんぞを飲んで

おやつ

柿の種

柿の種 


黒糖ブッフェ

黒糖ブッフェ 1個


弟の歓迎会な夕ご飯
長男リクエストでまた鉄板焼きをしたんだけど、
ダンナくんがお刺身を買ってきてくれたので私はお肉を食べなかった。


お刺身

この佐島のタコが信じられないほどやわらかくてバカ旨っ!
トロもさよりも美味しかった~♪

ナマコ酢
キュウリとカブのぬか漬け
ビール&熱燗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/607-46ec8345
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


