
--年--月--日 --:--


48.5kg23.7%

2008年01月30日 00:20

体重48.5kg
体脂肪23.7%

スランプ…。
でも体脂肪は低い。なんで?

朝ご飯

アロエブルーベリーヨーグルト

アロエブルーベリーヨーグルト
昨日水にさらしておいたアロエは食べやすかった。

お昼ご飯は次男リクエストでピザをとった。
絶対大丈夫と自信満々でLサイズにした次男だったが

ピザ
ピザ 3切
チキン 1本
ポテト 1個
ビール 350ml

だめだこりゃ。


結局次男が食べたのは5切。
残りはどうする?


おやつ

ミックスナッツ

ミックスナッツ

ダメだって。。。


夕ご飯

酢ダコ

酢だこ
ビール 350ml

おこわ

母がおこわを作って持ってきてくれたので
ついつい食べてしまった。

やっぱ、ダメじゃん。


残ったピザは早く帰ってきたダンナと長男のおやつに。

それでもまだ2切残っていたのを、
塾から帰ってまた次男が食べてめでたく完食。


*************************
PM23:00 体温36.4(左脇下) 36.11(舌下) 113-79 脈拍73

あれ?なんで今日は舌下のほうが低いんだろ。
もういっぺん計っても同じだった。
何も飲んだり食べたりしていない。
ま、いいけど。。。

今日も咳が多かった。
足は少し楽だったけど手が痛い。
あっちが良ければコッチが悪い。

あぁ~お腹空いたよぉ~。
ひもじいよ~。
ガマンガマンだよ~。

まったく~。


コメント

  1. さるびあ | URL | inHyqZyc

    アロエ

    水に晒す方が食べ易いですか?
    市販のアロエヨーグルトとかだと全然苦味がないのに、家で切るアロエは苦いから余り食が進みません~

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    さるびあさん

    水にさらして気が向いたら水を取り替えてアロエを洗い、
    けっこうネバネバをとったほうが
    私は食べやすかったです。

    苦いですか~?
    皮と実の間から出る茶色い汁が苦いのかと思っていましたが、
    個体差があるのでしょうか。
    ウチのはまったく苦みがないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/600-66dd61c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


