
--年--月--日 --:--


48.2kg25.1%

2008年01月24日 23:39

体重48.2kg

体脂肪25.1%

いやん、昨日のチョコ?
やっぱりおでんの餅入り油揚げ?

朝ごはん

あさごはん

キャベツとたまねぎのコンソメスープ
ウインナー
トマトスクランブルエッグ

また焦がしてるし(-_-;)

今日は猫バスさん、横浜うさぎさんとイタリアンランチ♪
場所は横浜そごうのリストランテ・サバティーニ横浜

カラスミのペペロンチーノスパゲティ
カラスミのペペロンチーノスパゲティ アルデンテで美味しかったよ~ん♪
フランスパン&フォカッチャ&?なパン3切れ
白ワイン2杯

鮮魚のソテーヴォル風
鮮魚のソテーヴォル風 なんのお魚か忘れちゃった (^^ ;  
肉厚で食べごたえがあった。

※鮮魚は「あんこう」でした。byうさぎさん情報

ヨーグルトアイス
ヨーグルトアイス

コーヒー
コーヒー

場所を変えてアフタヌーンティーで

苺チョコレートケーキ

新作の「苺のチョコレートケーキ」
ダージリン&ジャスミンティー

久々のケーキ、美味しかったヽ(^。^)ノ

猫バスさん、横浜うさぎさん、久しぶりにお会いできて
たっぷりとおしゃべりできて楽しかったです。ありがとう~♪


夕ご飯は長男リクエストの焼肉 ^^ ;

生ビール&赤ワイン
 生ビールと赤ワインをいただきま~す♪

チョリソー&チョレギサラダ

辛口チョリソー1本
チョレギサラダ

ハラミ&カルビ

ハラミ1枚・カルビ1枚

ああ、今日も食べ過ぎ (^^ ;



コメント

  1. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    きのうはランチに付き合ってくれてありがとね。久しぶりにあえてとっても楽しかったです。
    鮮魚の・・・は「あんこう」ですよ。ストレスたまったら、お出かけしたくなったらまたランチしましょうね。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    横浜うさぎさん

    昨日は誘ってくださってありがとう~♪
    久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。

    「あんこう」だったのね。
    うさぎさんきっと憶えてると思ってたんだ(^_^)

    また美味しいもの食べに行きましょうねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/595-f0df4e38
この記事へのトラックバック


最近の記事


