
--年--月--日 --:--


47.3kg25.1%

2008年01月20日 22:04

体重47.3kg
体脂肪25.1%

お~、久しぶりに体年齢が36歳になったわ♪

朝ごはん

朝ごはん
インゲンとかまぼこ煮
ゆでたカリフラワーを醤油マヨネーズで
イカとわかめとかにかまぼこの酢の物
キムチ
生卵
とろろ昆布のお吸い物

じゃじゃ~ん!
念願の

玉子かけご飯
玉子かけご飯

ダイエッターでなければ納豆ご飯ととろろかけご飯も食べたかったよぉ~。
ご飯茶碗が小さいからたぶんペロッと入っちゃうわね^^;

 

久々に餅つきモードで

餅つきモード

お餅をついた。

上手に丸められない^^;
うまく丸められない^^;

自家製のおもち

焼餅にして海苔を巻いて1個。

バナナ&ぜんざい
あんころ餅で一個。

久しぶりにバナナも食べた。
パンチと仲良く半分こで。
美味しかったよ~ん。

 

ダンナがまたキムチを買ってきた。

キムチ
三河島コリアタウン(有)丸萬商店のキムチ。

100g100円で安くてうまい。
これは我が家のお気に入りで、ダンナくんがお店の近くへ行ったときには買ってきてくれる。

ちなみに朝食べたキムチは麻布第一物産のAZABU KIMUCHI
azabu kimuchiのほうが辛い。

でもどっちも美味しいよん♪

キムチ
で、早速味見。
うまい♪

LAカルビ

LAカルビという骨付きカルビも買ってきたので、夕ご飯は鉄板焼きに。

なまこ酢

なまこ酢(イカの塩辛はやばそうだったので一口でやめておいた^^;)

さつま揚げ

鈴廣かまぼこのグリル
鈴廣かまぼこの煮物
ぬか漬け

鉄板焼き

ウインナー
しいたけ
大根の薄切り
かぼちゃ
茄子
たこ
LAカルビ

にんにく味噌

ダンナくんメイドのにんにく味噌をつけて

サンチュで巻いて

サンチュで巻いて。

うまい♪

追加

 追加で茄子とウインナーとピーマン

うまい♪

焼きそば

 〆は焼きそば

うまい♪

*****************************************************
PM21:00 体温36.3(左脇下) 36.55(舌下) 107-74 脈拍87



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    どんだけ食べてるんですかー(笑)

    つきたてお餅、おいしそう♪
    醤油と大根おろしで食べたいですぅー。
    長崎では、これを「湯とり餅」といいます。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん

    はい、食べ過ぎました。
    おかげさまで今朝はまた48キロ台になってしまいました^^;

    「湯とり餅」ですか。
    こちらでは「からみ餅」というみたいです。

    いや~ん、おやつに「からみ餅」食べちゃおうかしらん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/591-d2b245ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


