
--年--月--日 --:--


47.7kg24.6%

2008年01月17日 23:35

体重47.7kg
体脂肪24.6%

最近、朝の人参りんごジュースを飲む気にならなくて
しっかりと朝ごはんを食べてしまっている^^;
このままではジューサーがかわいそうだわ。
どうしよう。

朝ごはん

久々の納豆ご飯だぁ~♪

久々の納豆、登場~!!!
食べたかったよぉ(号泣)

せっかくなのでスリーバージョン用意しました♪
ノーマルなネギ納豆
ネギ納豆+高菜漬け
ネギ納豆+キムチ

この小さいお碗一杯のご飯の配分を考え、
納豆も3回に分ける配分を考えて、
お茶碗に納豆をのせるわけです。
驚くべき食への執着^^;

おいしゅうございました。
大満足でございます。
ええ、納豆ごはんに関しては…。

そう、まだ続く今日の朝ごはん。

鮭まぜご飯

鮭、海苔まぜまぜご飯。

次男がまたちょこっとだけ鮭を残したので
お昼ごはんにまわそうかとも思ったけど、
結局我慢できずに食っちまいました┐( ̄ヘ ̄)┌

「お昼ごはんはクッキー一枚くらいで辛抱すればいいわ。」

などと思っても、結局思うだけ無駄。

お昼ごはん

こんがりトーストゆで卵マヨあえのせ 
こんがりトーストゆで卵マヨあえのせ 

いや~、このパン。
ナショナルのホームベーカリー SD-BM101と一緒に買った 「食パンミックスレギュラータイプ」で
焼いただけの超手抜きパンなんだけど、 皮がパリッとしていて食感がいいのよね~。

私よりもけっこう前にナショナルのホームベーカリーを買った妹は、
「HBで焼いたパンは美味しくなかったから最近焼いてない」と言っていた。

「食パンミックスレギュラータイプ」が美味しく進化しているのか?
好みの差?
それとも、自分で配合して焼いたらうまくできないのかな。
まだ普通の食パンを「食パンミックス」以外で焼いたことがないので、
焼いてみなければわからないね^^;

おやつ

みかん

小さめのみかん 2個

ダイジェスティブビスケット

ダイジェスティブビスケット 3枚

夕ご飯

夕ご飯
昨日、食べるのを忘れていた「たこ」 5切れくらい
昨日の「牡蠣」の残りを焼いて 4個
白滝とちくわのキンピラ
ほうれん草ともやしのナムル
久しぶりにポテトサラダを作ったのでちょこっと味見

食パン

食パンミックスではなく、自分で分量をはかってノーマルパンを焼いてみた。

食パン味見
一口味見。

外はパリッ、中はふっくら。
美味しい~♪

*****************************************************
PM23:00 体温36.0(左脇下) 36.33(舌下) 119-69 脈拍69



コメント

  1. まかゆん | URL | -

    納豆美味しそうだ~♪
    そして鮭チョコッとだけ残されるのが主婦ダイエッターには辛いんですよね。
    うちは毎日のようにお菓子を買ってくる主人の誘惑が怖い~。


  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさんちのだ~りんスイーツ好きなんですね~。
    ウチは最近魚屋さんの頻度が高いです^^;
    うれしいけどついつい食べすぎちゃって次の日の体重にひびきます~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/588-651e20f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


