スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.7kg24.8%

2008年01月16日 21:59

体重47.7kg
体脂肪24.8%

朝ごはん

朝ごはん
残り物の甘塩鮭
ほうれん草のおひたし
キャベツ・しいたけ・ジャガイモ・玉ねぎのお味噌汁

お昼ごはん

ベーコン玉子サンド
ベーコン玉子焼きサンド 

夕ご飯

夕ご飯
わらさ(?)のお刺身
カキフライ&イカげそフライ
うど&わけぎ
自家製イカの塩辛

生牡蠣
生牡蠣

この牡蠣とっても大きくてびっくり。
美味しかった~。
まだ残りがあるから明日は焼き牡蠣にしようかな~♪

*****************************************************
PM19:00 体温36.1(左脇下) 36.3(右脇下) 36.77(舌下) 103-66 脈拍96

次男の熱もやっと下がった。
次男が熱を測るときに右と左ではかってみたら
右のほうが高いという。

私もやってみた。

ホントだ、右のほうが高い。

なんで?



コメント

  1. おにばば | URL | -

    私も!!私も左右で体温違うっす。右のが高いっす。・・なんで??
    おにちゃん、まだ胃が不調(T▽T)だから、お酒があんまり呑めない。呑みたくない。こんなの、あたしじゃない!!!胃がちっちゃくなっちゃったのか、食べる量も少ない。体重が減ったら減ったで、不安になる。早く、完全復活したいです。っていうか、月末にある新年会のために・・・←元を取りたいらしい( ̄m ̄*)

  2. ぱそ夢 | URL | JmIqTQE.

    美味しそう~!!

    お気楽ライフの方に、だるいって書いてあったけど、今日はいかが?
    昨日の夕飯美味しそうだね~。お刺身もフライもいいな。
    生の牡蠣だけは、苦手です。(・_・;)
    っていうか、子どもの頃食べて、それ以来だから、今、食べれば美味しいかも??

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃんも右のが高いのね。
    ネットで検索したら、右が高いという人がちらほらヒットしたよ。
    でもナンデかはわからず^^;

    こんど主治医に聞いてみようかしら。

    まだ呑めないなんて、おいたわしい。。。
    新年会に向けて復活したいよね。
    はやく治れ~♪

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ぱそ夢さん、今日はだるさは楽だけど痛い^^;
    まったくアッチがよければコッチが悪いで、
    陣地取り合戦で~す。

    揚げものはカロリー高いし面倒くさいんだけど、
    牡蠣フライの美味しさを想像したらモチベーションがあがって、
    揚げるのも苦にならない(^^♪

    私も生牡蠣は大人になるまで食べられなかったんだけど、
    酔っ払った勢いでチャレンジしたら
    その牡蠣があまりにも美味しくて
    それ以来食べられるようになりました。

    一度、美味しいのにあたると、
    ぱそ夢さんも苦手じゃなくなるかも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/587-a4b8948f
この記事へのトラックバック


最近の記事


