スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.5kg24.2%

2008年01月13日 23:04

体重47.5kg
体脂肪24.2%

朝ごはん

日清焼きそば
昨日次男に作ったほうとうの残りのお味噌汁
日清焼きそば

朝からこんなもんが食べたくなってしまった。
なんで?^^;

ぽんかん
ぽんかん 2個

 お昼ごはん

うどん
ワカメかき玉うどん

おやつ

ナンカレー
キーマカレー&ナン 納豆ではありません^^;

ホームベーカリーでデニッシュ風パンを焼いたら見事に失敗。
気を取り直してナンに挑戦。

ちょっと手順を間違えてしまったので、
ナンとはいえないものができてしまったけど、
お味はナカナカいけました。

強力粉が国産の「きたあかり」100%でドライイーストも
いつ買ったんだかわからんモノだったせいか、ちょっと固め(^_^;)

晩酌

残り物三昧
酢だこ 半分くらい
白菜漬 半分くらい
鶏ハム 1枚
きゅうりとかぶのぬか漬け 半分くらい

イカの塩辛
イカの塩辛

今日は寒かったし、相変わらずのだるさで買い物へ行けなかったので
残り物三昧でありました。

このクソ寒い日に早朝4時起きで太刀魚釣りに出かけたダンナ。
かろうじて3匹釣れたらしいが、みんな人にあげてしまったと手ぶらで帰宅。
いつもそうだから、期待してなかったけど(^_^;)

長男はバイト。
次男はついに発熱、38.5度。

ナゼに私だけうつらんノダ?^_^;
だるいのは風邪なのかとも思ったけど、
息子たちの風邪とまったく違うから謎。。。

フォカッチャ
フォカッチャ 1切れ味見

ホームベーカリーでこねて、フォカッチャも焼いてみた。
醗酵しすぎたのかな。
蒸しパンみたいにホワホワになっちまった^_^;

でもおいしいいよ~♪

*****************************************************
PM210:00 体温35.8(脇下) 36.82(舌下) 125-80 脈拍65



コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    やきそば

    朝からガッツリですね~
    でも無性にたべたくなる時がありますよね
    私がたべたくなるのは カップの焼きそばです
    銘柄はそのときの気分ですがね(*^_^*)
    次男さん、早く熱がさがりますように

  2. キノ | URL | -

    うまそう・・・

    うまそう~!といつも思う(笑)。
    我が家の次男君妖怪ドリンクを欲しがってます(笑)。
    その焼きそば見たこと無いです。

  3. まかゆん | URL | -

    パンがホワッチャになってますが、新製品開発できましたね!
    当日熱が出るよりは今のほうが良いけど、次男君は確か受験生でしたか?早く治るといいですね。
    しーどさんも十分休んでウイルス撃退続けてください!

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさん

    ペヤングのCMを見て、
    無性にカップ焼きそばが食べたくなったんですけど、
    たまたまコノ焼きそばがあったのでコレなりました。
    ダンナがつまみに所望するので在庫があったの^_^;

    次男はまだ37度台の熱が出ています。


  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん、コレ見たことないですか。
    即席ラーメンコーナーの片隅にあるかも。
    ダンナがジャンクフード好きなんです^_^;

    妖怪ドリンクはお友達のブログで見かけて、
    ぜひ一度お目にかかりたいもんだと思っていたら、
    出会いました。
    キノさんも、そのうち出会えるかも。

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさん

    「ホワッチャ」ナイスです♪

    次男は来年受験生です。
    なかなか熱が下がらないので、
    「これが来年だったらヤバイよね」な~んて
    本人が今日言ってました。

    ここまでうつらないと無理やりうつりたくなりますが、
    なんだか今の私は無敵で、
    なにをどうやってもうつらないような気がしてきました^_^;

    とはいえ、やっぱりうつらないように気をつけないとダメですよね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/584-456e4a97
この記事へのトラックバック


最近の記事


