
--年--月--日 --:--


47.9kg24.2%

2008年01月12日 23:46

体重47.9kg
体脂肪24.2%

朝ごはん

ピザまん
冷凍庫でひっからびていたピザまん

ピザまんって初めて食べたような。。。
まあまあ、美味しかったんだけど、
チーズがはりついて上あごをやけどした(-_-;)

お昼ごはん
久しぶりに子供たち二人と一緒。
いつもバラバラだから嬉しい♪

イカとフレッシュトマトのパスタ
トマトとイカのパスタ
大根鶏ハムのマヨあえ
キャベツとたまねぎのコンソメスープ

おやつ
うなぎパイ
うなぎパイ 1枚半

夕ご飯
息子たちは塾とバイトで不在。
パンチとダンナと三人(?)の夕ご飯。

お刺身おいしかったよ~
お刺身 トロ・イカ1切れずつ
ニラキムチチヂミ
イカの塩辛(魚屋さんメイド)
なまこ酢(魚屋さんメイド)
春菊のおひたし
白菜漬
大根鶏ハムのマヨあえ

煮物
八百屋さんメイドの煮物 ちょこっとつまむ

次男が青い顔をして塾から早めに帰ってきた。
だるいからすぐ寝るといって、お刺身だけ食べてすぐ寝てしまった。

10時ごろ起きだしてお腹がすいたというので
「ほうとう」を作ってあげたらペロッと食べた。

ちょこっと咳も出ている。
風邪がなかなか抜けないようだ。

長男もまだ鼻水ズルズルしている。

ワタシだけあいかわらずうつらない。
ナンデ?

だるさは相変わらずだが、左ひじの痛みはかなりよくなった。
まだすこし骨がはれてるみたいで、押すと痛いけど。
骨の腫れが結節ならほってけば元に戻る。

*****************************************************
PM21:00 体温35.8(脇下) 36.62(舌下) 117-76 脈拍73



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/583-de867093
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


