スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.7kg25.3%

2008年01月11日 23:12

体重47.7kg
体脂肪25.3%

朝ごはん

久しぶりに炊き立てご飯食べたよん
久しぶりの炊き立てご飯 梅しそふりかけと高菜漬けで。
ジャガイモとわかめのお味噌汁
ポンカン

お昼ごはん

鶏五目おこわ&生ハムサラダ&お味噌汁
冷凍しておいた鶏五目おこわをチンして
昨日の残りの生ハムサラダ
朝の残りのお味噌汁 

ちょっとたべすぎ^^;

おやつに

白菜漬をつまみながらお茶したりして

白菜漬をつまみながらお茶したりして。

夕ご飯

鶏むね肉サラダ
鶏むね肉サラダ 

久々にまたたこ焼きを焼いた。

たこ焼き&いか焼き
こんな風に種をダダ~っと流して具を満遍なくのっけて、
これを丸くしていくんですよ~♪

一回目はタコで、二回目はタコが切れたので半分イカげそも入れてみた。

たこ焼き&いか焼き

たこ焼き&いか焼き 14個

イカもいいかも~♪

*****************************************************
PM20:00 体温36.4(脇下) 36.66(舌下) 101-64 脈拍80

今日も一歩も外に出なかった。
長くパソコンの前にも座っていられず、
ちょっとパソパソしたり、パンチとゴロゴロしたり。。。

今年に入って、フジTVの午後の時間帯は「ひとにやさしく」と「ランチの女王」が再放送。
フジTVのこの時間帯の再放送は同じのばかりやるなぁ。
何回みたことか。。。
パソパソしながらつけっぱなしのテレビ。
時々見入ってしまう。
役者さんたち、みんな若いな。
放映時、ワタシは何をしていたかしら。
二つとも2002年の放映だって。

2002年といえば年の初めから激痛。
4月ころやっとリウマチ結節発見で
リウマチの薬を飲み始めた年だ。

「大金持ちになるのと、痛くない体を手に入れるのとどっちを選ぶ?」と聞かれれば、
痛くない体と答えるよな~やっぱ。。。

貧乏でも体が痛くなければ働けるもんね。



コメント

  1. まかゆん | URL | -

    クリスマスにしーどさんに教えて頂いたローストビーフを【おせち】に入れました。
    とっても美味しく家族も大満足!ありがと~♪

    これは、たこ焼きもできるホットプレートなんですね。
    一度にたくさん出来ていいですね。でもつい食べすぎちゃいそう(^^♪

    私の六年前は。。。
    まだ病気発症していなかったけど。。
    あの頃に戻って生活を改めたからって病気が発症しないって訳でも無いし。。。(>_<)

    これからの医学進歩に期待しましよう(^^♪

  2. くばらのびこ | URL | -

    一番寒い時に九州に来られて無理されたんじゃないのかな・・・と心配していました。

    またまた、美味しそうなタコ焼きだったんですね(^^)
    白い御飯にたかな漬け・・最高っすね♪

    大金持ちと痛くないからだ・・・んー。

    両方がいいですね~←欲深っ(^^;

    最近は、楽しながら、1ヶ月分の給料が欲しいと
    思っている私です(笑)

    煮詰まって、また仕事中に覘いてる私でございます。

    でも、そんなの関係ね~おぱっぴー♪

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさん
    ローストビーフ、上手にできていましたね。
    とっても美味しそうでしたぁ~♪

    このホットプレート、鉄板をかえていろいろつかえるんですけど、
    いちいち出すのが面倒くさくて、
    最近はたこ焼きくらいしか使っていません^^;

    2回焼くとかなりの量ができるので、
    みんなお腹がいっぱいになります。

    過去を振り返っても仕方ないんだけど、
    最近な~んか疲れてきちゃって(^_^;)

    朝起きたら奇跡が起きてた、
    みたいことを夢見る夢子さんになってます。



  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん
    ワタシも両方がいいなっ。
    楽してお金が入ってこないかな~♪

    家族みんな風邪をひいて、
    咳こんこん、鼻水ズルズルやってますけど、
    ワタシだけスルー。
    ぜんぜんうつらないのはナゼ?
    無敵です(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/581-31de003d
この記事へのトラックバック


最近の記事


