
--年--月--日 --:--


47.2kg25.1%

2008年01月10日 23:31

体重47.2kg
体脂肪25.1%

うっひっひ♪

朝ごはん
鶏五目おこわ
鶏五目おこわ
ジャガイモキャベツたまねぎ長ネギの味噌汁
春菊のおひたし&キャベツのぬか漬けをちょこっと
ニラ入り玉子焼き3切れとカニカマ3本半
小松菜イカ中華炒め

食べすぎ?^^;

おやつ
会津の天神さま
会津の天神さま

お昼ごはん
よこすか海軍カレーヌードル
よこすか海軍カレーヌードル

ぜんぜん足りなくて

漬物&お味噌汁
朝の残りのお味噌汁
キャベツのぬか漬&春菊のおひたし

ぽんかん
ぽんかん 2個

うなぎパイ
うなぎパイ 2枚

晩酌
スモークサーモンマリネ&生ハムサラダ
スモークサーモンマリネ&生ハムサラダ 

*****************************************************
PM21:30 体温36.3(脇下) 36.51(舌下) 105-76 脈拍69

今日はお天気もよく温かかったらしい。
一日家にいたのでからわからない。
外へは、ベランダに洗濯物を干しに出たくらいだ^^;

な~んにもしていないのに、あっというまに一日が過ぎる。
今年もこんな毎日で終わるのか?
こんなんじゃ人生無駄にしている。
ぐ~たらな毎日、もっとシャキッとしなくてはまずいんでないかい(^_^;)

アニマル坂口氏に「気合だ~!」10連発くらいいただきたいよ。



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    おいしそうな朝食ですね♪ 我が家の夕食より、ご馳走みたい(爆)

    今少し楽ですけど、リウマチ悪化から、すっかり手抜きの我が家の食事が続いてまーす(^^)
    それなのに、私は痩せないです(笑)なんで??

    夫の栄養状態がが心配ですぅー。
    何も欲しないんですぅー。出て来た物を食べるだけなんで、楽ですけど怖いです(笑)
    夫婦で餓死しないか心配でーす♪

    りんごニンジンジュース・・私もめげてます(笑)
    奇跡のお茶とサプリは続けてます。

    たくさんの事をするのは無理みたいです(^^;

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    のびこさん、そうなんですよ~。
    朝ジュース、最近めげてます。

    炊き立てご飯と出来立てのお味噌汁を
    お昼ご飯まで我慢するのはもったいないから、
    朝ご飯を食べてお昼にジュースだっていいじゃん。っと。

    でも現実は、お昼になればまたご飯を食べたくなってしまうのでした^^;

    ワタシも手抜きですよ~。
    年が明けて、ちょと食事に気合が入りません。

    ご夫婦で餓死しないように、
    手抜きしながら頑張ってね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/580-ca5bb25d
この記事へのトラックバック


最近の記事


