
--年--月--日 --:--


47.4kg26.2%

2008年01月09日 23:24

体重47.4kg
体脂肪26.2%

何とか戻ったけど…^^;

朝ごはん
昨日の残りの鮭のホイル焼き
昨日の残り物シリーズ
鮭のホイル焼き
伊達巻 2切れ
春菊のおひたし&キャベツのぬか漬け

お昼ごはん
納豆巻
セブンイレブンの納豆巻

チリトマト
チリトマトヌードル

おやつ
ブランデーケーキ
ブランデーケーキ

晩酌
ポテトのチーズ焼き&スモークサーモンマリネ
ポテトのチーズ焼き&スモークサーモンマリネ 

*****************************************************
PM19:00 体温36.6(脇下) 37.00(舌下) 1273-86 脈拍74

今日は久しぶりにだるさが楽だったのだが、
足の痛みがひどかった。
ここのところ咳はとても楽。
こっちが楽になると、あっちが悪くなるといった感じ。

左ひじの痛みはだいぶ良くなったが、
少し骨が腫れているような。。。。
結節かなぁ。

手首や指の痛みも徐々に強くなってきているが、
痛いといってもこんなもんは痛みのうちに入らない程度。
痛みというのはだんだん練れてきて鈍感になってくる。
慣れたくないけど(^_^;)

このだるさや痛みは以前にくらべたらまったく問題にならないほど軽い。
毎日痛み止めを飲んでも効かなくて、
体を動かすのが本当につらかった時期がかなり長く続いた。
でもそのときの方が頑張って動いていた^^;
毎日そんなだとそれが当たり前になるのだ。

その頃は息子たちの学校の役員をやっていたので、
毎週学校へ通ったり、行事の手伝いをやったり。。。
今思えば信じられない。

本当につらかった。
かなり無理をしていたと思う。
役員を辞めたら本当に楽だ。
引き受けてくれてる方には申し訳ないが、
ワタシ、結構頑張ったから許してね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/579-202f4929
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


