
--年--月--日 --:--


48.1kg24.9%

2008年01月08日 22:10

体重48.1kg
体脂肪24.9%

あ~、やっぱりリバウンドだ(-_-;)

朝ごはん
雑炊
雑炊

お昼ごはん
お昼ごはん
昨日の残りのケンタッキーフライドチキン 1個
朝の残りの雑炊 
て膨張しているのが結構好きなので我慢できず鍋に残っているのを全部平らげてしまった
約3杯 ありえん(-_-;)

ぽんかん2個

夕ご飯は抜きにするつもりが

残り物シリーズ
もやしのナムル
イカの塩辛
フキ

今日は調子が悪くて一日寝てばかりいた。
夕ご飯時になっても体がだるくてだるくてどうにもならない。
なのになんでお腹がすくんだろう…(ー_ー)!!

ぼ~っとしていてつまみを全部食べてしまってから写真を撮っていなかったことに気がついた。
私のようにバクバク食べないダンナの食べかけのつまみを写真に。

つまみその2
キャベツのぬかづけ 3分の2は食べた
酢だこ 4切れくらい
伊達巻 1個

家族みんなが風邪をひいている。
長男は喉と鼻水。まだ治らない。
次男は喉。治ったみたいだがいつもやらない手洗いうがいをまだせっせとやっている。
だんなは最初喉にきて、あとはどうにもならないだるさと気持ち悪さが続き、今はだいぶよくなったようだ。

で、免疫抑制剤のネオーラル(シクロスポリン)を200mg/day、プレドニン7mg/day服用の私。
まったく異常なし。。。。だったんだけど、
ひたすらだるい。
喉も痛くないし鼻水もちょこっと鼻っぽいかなぁ~と思わないでもない、みたいな。。。
熱もない、咳もめずらしくとっても楽。
でも、だるい。

やらなくてはいけないことがたまっているのに何もできずに横になってます。
ブログの更新する前にそっちを先にやれって?
そのとうり~^^;
でも、ついつい楽なこっちが先になってしまう^^;
だめねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

あ~、こんな風邪もあるのかしら。
だるいだけなんだけど…。

ご心配をおかけしました左手の甲の腫れはすぐにひき、
左ひじの激痛が2,3日続き、
それもしだいに治まり今は普通の痛みになりました。
明日、明後日には治まりそうです。
まったく面倒くさい体ですね。

あちこち不具合がある方もいらっしゃると思いますが、
一緒にがんばりましょう~。

*****************************************************
PM19:00 体温36.1(脇下) 36.53(舌下) 127-79 脈拍86



コメント

  1. キノ | URL | -

    とうとう風邪?

    だるさは風邪の初期でしょうか・・・?。
    ゆっくりいきましょう~。
    痛みが良くなってきたようで良かったです。
    疲れがでてるのかしら・・・。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん

    今日は昼間はだるさがなく楽だったのですが、
    足が痛くてつらかったです。
    夕方くらいからだるくなってきて、
    今もとってもダルダルです。

    だるい他は風邪の症状はないんですけど、
    こんな風邪もあるのかしら?^^;

    キノさんの足、とってもつらそうです。
    お互い無理しないでのんびりやりましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/578-327b1f94
この記事へのトラックバック


最近の記事


