
--年--月--日 --:--


47.2kg24.7%

2008年01月07日 23:48

体重47.2kg
体脂肪24.7%

朝ごはん
だんご汁
だんご汁

お昼ごはん
ケンタッキーフライドチキン
昨日の肉じゃがの残り
ケンタッキーフライドチキンのノーマルと粗挽き黒コショーチキン&ポテトちょこっと

我慢できずにもう一本^^;
我慢できずにもう一本^^;

せっかく体重戻したのに、こんなに食べたら元の木阿弥(>_<)

今日はもう夕ご飯抜きのつもりだったのに
ダンナ御用達の魚屋さんのお刺身が…

かわはぎ・きも・とろ
トロ2切れ
カワハギ、肝とともに6切れくらい

カワハギのあらのお吸い物
カワハギのあらのお吸い物 超うまっ!

晩酌
イカゲソ 1皿
自家製イカの塩辛 1皿
キャベツのぬかづけ 全部
フキ 味噌をつけて10本くらい
なまこ酢 1皿

食べ過ぎました。
明日はまたリバウンドまちがいなし(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/577-dc67573c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


