スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.4kg24.6%

2008年01月03日 23:21

体重48.4kg
体脂肪24.6%

ああ、やっぱり増えてます^^;

昨日はみんな早くに寝てしまいました。
やっぱり体は正直だ。

あまりにも早く寝ちゃったので夜中に目が覚めて
台所の洗いものをしたり、洗濯物を干したりして(片手でやるのは大変^^;)から
「お気楽~」のほうのブログを更新したりしていました。
また日常がはじまります。

朝ごはん
お雑煮
なのにお雑煮なんか食べてるし…。 お餅一個
大根の紫蘇漬け&菜の花のおひたし

おやつ
御福餅
赤福がないのでうわさの御福餅をおみやげに。

御福餅
1個 

やわらかくて美味しい♪
賞味期限っていったいなんなんだろう。
「日にちがたって、もう食べられそうもないと思ったら、お食べにならないでください。」
これじゃダメかしら^^;

お昼ごはんは

赤鶏醤油ラーメン
赤鶏醤油ラーメン
知事の顔がついているとやっぱり手にとってしまう。
でもメーカーは勝手に使っているんだろうな。

赤鶏醤油ラーメン
赤鶏醤油ラーメン しっかりと1杯完食。
お味は普通かな。

夕ご飯

夕ご飯

今日は次男とパンチのお誕生会。
ワタシの両親を呼んで一緒に晩ごはん。

しめ鯖1切れ・トロ1切れ・鶏の唐揚げ1個・イカゲソから上げ2本・むすび白滝醤油煮2個
酢だこ3切れ・大根とツナのマヨネーズ和え・ハムきゅうりサラミちょこっと・モッツァレラちょこっと

次男は17歳、パンチは8歳になりました。
正確な誕生日がわからないパンチは推定ですけどね^^;



コメント

  1. キノ | URL | -

    賞味期限

    赤福一度冷凍しただろう・・・ってのに当たりました!病気になってますます舌が敏感になりました。
    生協の牛肉コロッケもすっぱいのが一度あってくだりました~。
    賞味期限、何なんでしょうかね~!ミートホープはそれ以前の話ですがね・・・。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん

    私も昔、固い赤福に当たったことがありました。
    製造日と賞味期限をダブルで明記して、
    後は自己責任でっていうのがいいのではないでしょうか^^;
    まだ食べられるものがどんどん捨てられるのはあまりに忍びない。

    しかし、生協も信じられないんですものねぇ。
    何を信じていいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/572-3b4c57f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


